三色団子

七夕暑い

バスがまた値上げした😫今度は199→240円になってました41円の値上げ😨初乗り220円!?はっ??🤨もう気軽にバス乗れない😢IC割引もなくなったみたいです😢

🛟⚓🛟⚓🛟⚓


ナチュラルキッチンで猫グッズ売ってました🐱


真っ二つになる猫(笑)



磁石になってて



冷蔵庫とかにくっつけられます!

金銀


金と銀の猫の置物。

また猫フィギュアが増えました😏

壁掛け


壁に掛けられるって書いてあるけど無理じゃんって事で土台の上に乗せてみた。



普段はこのように↑ムーミンのポスターを飾ってるのでポスターの前に猫置いたら同化して見えなくなった(笑)

猫じゃないけど涼しそうな器があったので



こう言う金魚とか鯉とかの波紋のイラスト大好きなんですよ🥰



わらび餅のラムネが売っていたのでいれてみたら見た目涼しくて美味い!

そしてナチュラルキッチンじゃないんですが、帰りチャッキーのガチャ見つけてやったら



なんでだぁぁ😭一回400円で被るとか何なの😱


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事