三色団子

生まれた日

ハッピーバースディ自分!🎊🎂🎂

1987年5月30日11時4分(いいよー)の時間にこの世に誕生しましたへへへ😏

34ちゃいになりました😙✌

マミーが今の私と同じ歳だった時には私は9歳児だったこと驚いた😱

ごめんよマミー私達3きょうだい恋人もいないし誰も結婚してないわ┐('~`;)┌

晩御飯は出前館でジョナサンの盛り合わせ頼んだんですが



まさかの山盛りポテトが入ってなかった😅ついてない

まぁ電話して熱々ポテト届けてもらいましたがね😑

ケーキ



このケーキ↑買いに行った帰り狐の嫁入りみたいな雨(晴れてるのに雨)降りだして誕生日そうそうついてさすぎじゃないですか??😢

今日の天気予報は晴れのちくもりだったのに!



私はこのショートケーキ🍰とこの↓チョコケーキにしました。


 
これは明日食べます😋

今年も家族にも友達にもばーちゃんにも祝って貰えて良い誕生日でした😁


コメント一覧

とーみん
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)私の精神年齢は永遠の10歳児です( ・`д・´)(笑)長いですよね~あこさんが旦那様と結婚する前からですもんね~( *´艸`)熱々ポテト美味しかったです( ̄¬ ̄)
アコ
遅くなってしまったーー!
お誕生日おめでとうおめでとうございます!とーみんさん♡♡♡☆゚.*・。\(^o^)/☆゚.*・。
ついにとーみんさんも34ちゃいですか!!
思えばかれこれと長いお付き合いですよね〜( ´∀`)私にとっては、とーみんさんはまだまだ20代な感じですよ!(●≧∀)
山盛りポテト、忘れたお陰で熱々が届いて、ある意味ツイテますよ♪素敵な一年になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事