三色団子

リュック

初めて楽天で買い物したらこんなメールが届きました↓



えぇー(;゜∇゜)そんな事あるー?ってあまりネットで買い物しない私はドキドキして待ってたら来ました





あっちゃんと直してある!よかった~

ちなみに中身はこちら↓



保冷の買い物リュックです



結構入ります!

大きさ比較



ニョロニョロと同じくらい!

ニョロニョロの大きさはこちら




テッシュと比較したら分かるように巨大ですニョロニョロ人形!


そのニョロニョロと同じくらいの大きさのリュックなので安心しました~

私の立派な肩幅に収まるか不安だったんですよ(笑)

今までエコバックに荷物入れてたんですが、そうすると右肩ばかり負担がかかって右肩がムキムキに(笑)

それを防ぐ為にリュック購入しました
これで買い物楽になります

コメント一覧

とーみん
No title
そんなメールくるんだ!ってびっくりしました(笑)よかったです訂正されてて(^o^;)

あっ!ニョロニョロの比較画像が二枚になってる(゜ロ゜)一枚目保冷リュックの中身の画像貼ったはずが(;゜∇゜)リュックで肩ムキムキにならずにすみます(笑)
アコ
No title
リュック注文して、シャンプーとかって!!Σ(・ω・ノ)ノ
びっくりしますよね~!
届くまでなんかドキドキしちゃう(⌒▽⌒;)

ニョロニョロがデカイんだ!(笑)
保冷のリュック便利そうですね!(☆>∪< b)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事