三色団子

最近のブーム

今まで真面目だった子が急にメールに[ww]使いだして私、若干困惑(笑)


最近ちふれにハマってるわたくし


 
オールインワンとボラージミルクを買ってみました

去年の10月頃に買ったちふれの普通のオールインワンの潤いジェル↓(800円)



が無くなったので今度は青の美白バージョンを買ってみました



こっちはピンクより+300高いですが、1100円と安いのでお買い得

こちらは美白成分入ってるらしいので若干顔だけ焼けてる私は試してみたいと思います!


そして前に買ったムーミンの保湿ジェルがなくなったので今度はちふれの保湿ミルクを買ってみました

ボラージミルク


このポンプタイプが中々なくて探しました
なんでどの店もチューブタイプしか売ってないのか

顔、からだに使えるようなのでお風呂上がりに使ってみようと思います


ちなみに関係ないですが弟がシャクレ、デデデくれました!
 


うほほほ一回で出てきたらしいです。
スゲーな弟サンキュ

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
なんか悲しい気持ちになりました(笑)

おっ使ってましたか!安くていいですよねちふれ!ボディ用ミルク結構いい感じです!寝る前とか乾燥してお腹とか掻いちゃって血が出てたんですが、これ使ったら全然なくなりました!

本当弟すげーでした!(笑)デデデ可愛い\(^o^)/
アコ
No title
w、覚えたんでしょうね(笑)

おぉ!ちふれ!
昔ちょっと使ってました!
身体、痒くなるので、ボディ用ミルク気になります(#^.^#)

シャクレ、デデデ可愛い(●≧∀)
一回で出るなんて弟くん神の手ですね.+゚d(´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事