三色団子

サンタさんはこなかった

🎅メリークリスマス🎄



今年はファミマのケーキ予約したら予想以上に小さくてですね😅失敗した😭1人用ケーキかってくらい小さかった(笑)

ついでにやっと出来たIKEAのお菓子の家



えぇ、屋根の煉瓦描くのに体力使ってもう飽きました(笑)

コレ↓





から屋根の煉瓦頑張って描いたんですよ!





しかも組み立てるのが難しくて😭アイシングでくっつけろって説明書に書いてあるが無理だって!ってキレ散らかして最終的にホワイトチョコ溶かしてボンドみたいに接着して家が出来ました😮‍💨3日かかりました。

そしたらお菓子の家のクッキーがシケって不味くなって捨てました😭私の努力はなんだったのか😞

そしてアドベントカレンダー


全然できなかった🤣入ってるチョコあまり美味しくなくて開けたくなかったのが本心です😅



甘すぎる↑😅

こっちも買いました





こっちは新しくトゥティッキーが追加されてて欲しい!って買ったらなんとトゥーティッキ出た✌️スナフキンとムーミンパパも!

クリスマスプレゼントじゃないけどクリスマス前に兄貴が家に来た時に私にくれたイヤホン





耳に合わないからやるって言われていやっふぅぅって浮かれてたら片耳聞こえない🤔

商品検索したらサウンドピースっていう中国産のイヤホンでなんと8千円😳耳に入れないタイプのイヤホンです。

除菌しまくりイヤホン掃除したら片耳も聞こえたのでよかったです😄

ハッピークリスマス


コメント一覧

acologu
すごい!努力した屋根なのね!!
あたしゃ、無理…(⌒▽⌒;)うがーってなりそ〜しかもしけたり美味しく無かったとわ。。。無念(>_<)
イヤホン両耳聞こえて良かったね♡(。ゝω・。)σ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事