三色団子

懐かしの

弟がガチャって来てくれました

懐かしのじゃんけんメダルゲーム


ちゃんと真ん中を押すと「じゃんけんポーンあいこでショ!ズコー」って音が鳴ります( *´艸`)懐かしす

そして母が職場からムーミンシャンプーゲットしてくれました



今度はミーです  

前回の買ったスナフキンは洗えるマスク入れにしてます(すぐ無くすので😅)



こうなれば最後のムーミン柄もコンプしたくなりました😄

コメント一覧

とーみん
アコさん

多分私がガチャだガチャだーとかムーミンムーミン煩いから買ってきてやったぞ的な感じです<(;^∀^)33歳児にオモチャを買ってきたみたいな(笑)
アコ
お母さんも弟さんもとーみんさんのこと分かってていいなぁ〜♡
うちの親と大違いだー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事