三色団子

チャイ

チャイというインドのスパイス入れたミルクティー?を飲みたくて検索したらどうやらカルディにあるらしいという事でカルディで購入



300円ちょいくらいです。

カルディオリジナルで色々なスパイスをブレンドしたチャイだそうです
 
作り方はスプーンに大盛り3杯に熱いお湯を注ぐだけ。



サラサラして臭いはシナモンですね



見た目はミルクティですね

味は甘いけど舌にちょっとピリッとするかんじだけど美味しいです

コメント一覧

とーみん
No title
あぁディーン&デルーカググったら私の地元にはなかったです(つД`)一番近いの横浜なので今度寄ったらそのチャイティーラテ飲んでみたいです(´∇`)

よかった!牛乳入れて飲んでみます!

あららそれは残念ですね( ´_ゝ`私も去年初めてカルディ福袋があるのに気がつきました(笑)
アコ
No title
> とーみんさん
ディーン&デルーカのチャイティーラテが、かなりの好みでして。。こっちないんで模索して、勝手に作ってみたんですよ~(笑)(^^;;
あたしは、牛乳入れますよー!その方が美味しいです(#^.^#)

カルディ、福袋あるんですね!
正月は家から出れないので、福袋に縁がないんです~(´;ω;`)
とーみん
No title
> アコさん
おぉスパイスティーって言うんですね(^∇^)凄い自分でブレンドするんですか(゜ロ゜)所でアコさんは牛乳とか入れますか?ネットで調べたらチャイに牛乳入れると美味しいと書かれてたので( ・∇・)

カルディは用ないのに入っちゃいますね(笑)来年もカルディの福袋狙ってます(^w^)
アコ
No title
スパイスティーが大好きなワタシでーす!
自分で、シナモン、ジンジャー、カルダモンを買って入れたりしてますよん(#^.^#)
カルディは楽しいし、色々あっていいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事