三色団子

ストーブ

つい最近壊れた私の部屋の電気ストーブ。

元々、弟がゲームセンターで取ってきた物だからすぐ壊れると思ってたけど何だかんだで二年もってくれた電気ストーブ。



そんなわけで部屋に来た新しき暖房器具は


パナソニックのセラミックファンヒーター





一見、ラジオかな?って感じの大きさだけど中々温かいです(*´∀`)縦横どちらでも置けるらしいです

私が特に一番気に入った所はこの色!
ダークブラウンで木の木目風なデザインなので癒されます(*´∀`)

見た目で選んだんですが、なんとこれ空気洗浄が付いてるという優れもの機能性も見た目も良いと良い買い物をしました

これでもう夜に手袋して寝なくてもすみそうです(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
びっくりですよねー私も最初見たとき同じ反応しました(笑)上手く取れるコツとか平日の方がアーム強いとかアドバイス貰うけど全然取れない私(゜ρ゜)(笑)

実はニトリの暖炉型ヒーターと迷ったんですよ~でもあっちは重くて断念( ノД`)…
アコ
No title
ゲームセンターで電気ストーブがあるんですか?!
そして、ゲームセンターで取ってこれる弟くん!すげー(笑)

写真のラジオみたいな暖房器具も、暖房器具とは思えないオシャレ!(m*´∀`)m
オシャレで暖かくて、空気清浄機まで!イマドキのは素晴らしいですね!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事