三色団子

ちっちゃい買い物

好きな店だけど近くにあまり店舗がないvita(ウィータ)という店で買い物してきました

ここは100円~2000円の雑貨が置いてあるお店です

テラリュウムの材料やミニチュアが置いてあるので大好きです


ミニチュアの食べ物あるとついつい買ってしまいます


 

クラッカーとマカロン?ケーキ?なんかカラフルなケーキです(笑)

一個200円!種類によっては100円のものもあるんですよ~

ちなみに前に買った左のロールケーキとドーナツ



今までのこの瓶から出したことないんですが、出してみたら



あら美味しそう


ついでにミニ瓶も買っちゃいましたこちら↓100円商品
 


大きさ比較にリップ置いてます。


 
カフェにも大きさピッタリ!

瓶に赤い液体入れてジャムに見立てるのもいいですね


そして見ると買いたくなるミニフライパン



なんと計量スプーンらしいです!可愛いですね

このお店地元にあれば週三くらい通うのに~

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
これだけクオリティ高いのに200円は安いですよね!100均でもあれだけ小さいミニ瓶はないと思うんで良い買い物しました(*^^*)
アコ
No title
ミニチュアとは思えない!美味しそう(〃▽〃)
ミニの瓶もちっちゃくて可愛い~!!リップの比較が分かりやすいです.+゚d(´∀`*)(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事