三色団子

美味しかった


最近食べた美味しかったやつ


コメダのミートソース


コメダで初めてご飯系食べました🍽

コメダってパスタあるのにびっくり!しかもウマシ😋

これで770円!しかもミートソースの味が私好み😍
 
私が好きなミートソースランキング2になりました!

ちなみに一位はガストのミートソース(笑)お肉ゴロゴロして美味しいんですよガストのミートソース😋

ミロスタンド 



地元駅に出来たけど、駅のホームにあるので地元だけど小田急線に行く用がないと飲めないという😑

アイス



ミロアイスは氷が多目に入ってるのでちょっと薄いけど美味しい!

ホット


あちん😖

ホットは暑いけど濃くて美味しい!😆

アイス、ホットどちらも200円!

朝マック


朝マックにビックブレックファストというワンプレートがあったので朝から頼んだら美味しかったです☺️



終わり。





コメント一覧

とーみん
あこさん

私もパンしかないかと思ってました!まさかまさかのパスタ!しかも美味しいという( ̄¬ ̄)オススメです!

そうですアイスは氷で薄まっちゃうんです!マックの飲み物並に氷入ってるんですよ(。>д<)

この朝マックは贅沢したい日にぴったりです!
アコ
コメダにスパゲッティなんてあるんですねーー!パンってイメージだけど(๑¯ω¯๑)

アイスものになると、氷で薄くなるのがイマイチですよね〜氷が多いのも問題かしらん★濃いミロ美味しそう♡

朝マックも朝から豪華で美味しそう〜ヽ(´∀`。)ノ・゚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事