とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

戦利品♪

2009年05月04日 00時04分22秒 | 日記
今日の吉祥寺での戦利品ご報告


まず、こちらのお店で購入お店の内装が心惹かれるよね 
※ごめんなさいお店名前わかんない~


古着なんだけど、一着600円位(←曖昧
ちゃんと、2着ともLevi'sなんだよー
お一人様1品って決まってるけどね
安いね~嬉しいね~
…なんで2着あるのかは、聞かないでね

次回のスペシャル品はこちら
また、行くんだ

次回は990円のハイウエストのスカート狙いで


そして、LONLONで購入

可愛いでしょー
空気入れて膨らまして使うの~
さっそく明日から使っちゃうんだ
これも、安くて1500円位(←やっぱり曖昧

あと、最後に3足1,050円のお決まり
ネタ靴下~
今回も可愛いのを見つけて満足


良い買い物をいたしました
ゆっておくと、今日のは、衝動買いではないからね
計画・計画


最新の画像もっと見る