とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

眠くて寝ちゃったから…

2009年05月04日 07時58分14秒 | グルメ
昨日の遅いランチはカレーでした

私の知ってるカレー屋さんでは、ここが一番美味しい

【丁字】さん
沢山のスパイスを使っています
お勧めはインドチキンカレーなんだけど、写真はシーフード
私はコレが一番好きなのよね


ちなみに2番目に好きなカレーは、ちょっと高いけど、
新宿のあそこ…。。お店の名前なんだっけな
東口近くの肉まん屋さん(木村屋さんかな?)の2階にある
カレー屋さんの…
インドカレーが美味しい

あ、中村屋さんだったらしい

最新の画像もっと見る