なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

野郎組アクスタ発売💙

2022-01-15 | 日記
ドラマグッズの販売予告ってあった?
それとも今日発表になって、今日から販売だったのか?

仕事中にチラッとスマホを見たら(←いや、仕事しろ)、野郎組グッズ販売メールが来てて…なんですと!?
そっからずっとソワソワしてて、昼休みに入ったら早速サイトに行ってみたら、当たり前だけど…制服アクスタだったヽ(*´∀`*)ノ

正門くんの制服アクスタなんて、絶対に今後も出てくるわけない!!
って、写真は現在のほうなんね。
どうせだったら撮影時の髪型のほうが正門くんも高校生っぽくて可愛いんだけど!!
ま、今は今で好きだけどね(///∇///)

あと不思議だったのが、なぜフォトブックと同時購入できんのだ!
それだけ面倒だった…。
いや、でもね。正門くんの制服アクスタありがとうぉ~☆ 可愛いぃ~☆

フォトブックがわざわざ3月って書いてるぐらいだから、アクスタのほうは2月には届くかな?




家に帰ってからは100点カラオケ見てた。
前回が惜しかったし、でも2回目って変に力が入って逆に難しいのかなぁ?
なんて思ってたら佐野くん100点とっちゃったよ!!
いやぁ~!! すごぉ~い!!

そしてなんかサラッと正門くん見届け人で来てるし、黒髪が復活してるし!!
ヤバい! かわいい!!

佐野くんが歌ってる間、お祈り状態でちょっと上目遣いだし、瞳も潤んでて可愛すぎる( ;∀;)

潤んでるのは感動なのか?寒さからなのか?
そりゃ 気温6度の外に立たされ続けたら目も潤んでくるよ…本当はどっちか知らんけど(笑)

100点が決まったとき佐野くんに抱きつきに行ったときの3人可愛かったなぁ。
見届け人トリオは私の好きが詰まり過ぎて困る。

もともと関ジュで好きだった末澤くん、単純に顔だけでいうと一番好きな大晴くん、そしていろいろ全て含めて大好きな正門くん。

番組的には佐野くんを見るために見てたはずなのに、見届け人トリオが気になって集中できんよ…。
正門くんも可愛すぎるしさ!!

服装のせいもあるのかもしれないけど、抱きつきに行った時、佐野くんより見届け人トリオのほうが幼く見えて…かぁわぁ~いぃ~いぃ~~♥️

正門くんなんか喜びを表してるのか佐野くんの手をペチペチ叩いてるし(笑)
なに、その可愛い喜びかた(///ω///)





コメントを投稿