mohimania*

モヒの日記。

リカちゃんキャッスルin札幌

2015-11-17 19:57:38 | 日記
行ってきました

リカちゃんキャッスルin札幌
(福島のキャッスルで販売しているリカちゃん人形などが出張してくるイベント)

初めてだったのになんかぼーっとした(笑)もっとがめつく予定だったのに…

この子かわいい

これはネットでよく見るリカちゃん


髪とか目とかチークとかリップで全然印象が変わるリカちゃん。
多すぎてどれが好きかわかんなくなる私…

会場入りして数分で、同伴した友達がすでに一体のリカちゃんを手にしていた(笑)
それがこのリカちゃん

なんてお上品な子!

そして、私は最近気になってた
きらちゃん
※リカちゃんのお友達人形というポジションにいながらにしてリサーチしたところによるとファン多目。

だけどきらちゃん全然品薄…

でも、ちょっと待ってたら戻ってくる子もいて、冷静に見比べたつもりなんだけどどうしてかこの子から目が離せない。


ぱんつ一丁で袋に入ってるんだけど押しつぶされた髪の毛が…救いを求めてきたんだもん。←

で、結果この子をわが家に迎えいれました(笑)




最新の画像もっと見る