mohimania*

モヒの日記。

盛岡バービー友の会

2019-08-06 12:38:00 | 日記
すっかりすっ飛ばしてましたけど…
先日、盛岡にて盛岡バービー友の会が開催されておりました。モヒは身重のため欠席しましたが…昨年の盛岡バービー友の会の報告も「後日別の日記で…」などと書いておきながら触れずに来てしまったことを今思い出しました。
 
盛岡バービー友の会は、コバリさん(バーバラ洋装さん
)が声をかけて集めてくださったバービー及びドール好きの東北、北海道民で構成されています。
リカちゃんやジェニー、あとピュアニーモとか大きいお人形さん(ごめんなさい、モヒよくわかっていなくて💦)、シルバニアファミリーなど、それぞれ色々愛でています。
 
で、昨年の友の会では、事前にグループLINEで打ち合わせしてきた撮影会をしてきました。
その時のことを。
 
 
ふぅ。満足じゃ…。
 
最終的には帰宅後に文字など挿入して、アルバム作成アプリを使ってお手頃価格で製本しました便利な世の中です。
 
みなさんが用意してきた小道具や衣装がすごい。
想像力がすごい。
ドールサイズの手錠とか、あるんですねぇ。
血液はガラス絵の具というものを使用して作成してきたとのこと。すごいすごい。
1番すごいと思ったのは、山村紅葉さんに似せた『もみじバービー』。サスペンス設定好きのコバリさんが時間をかけて準備してくださったバービーです。
他のメンバーさんも、ドールをたくさん連れてきてくださったのでキャスティングも幅広く選べて楽しかったです😄
 
後に作成したアルバムは、メンバーの方の協力により、無事に全員に配布していただきました
 
今は息子のことで頭いっぱい(腹いっぱい)ですが、また友の会に遊びに行く日を楽しみにしております😊
 
とか言いながらちゃんと遊んでるモヒ。


最新の画像もっと見る