mohimania*

モヒの日記。

また入院してます。

2021-04-05 13:46:00 | 日記


パパと遊ぶ息子。


こんにちは。モヒです。
体調もだいぶ安定してきてようやく息子とおさんぽしに近所をぶらつけるようになったと思ったらちょっとしたアクシデントで尻もちついて、体調崩して病院受診。
即入院です。

赤ちゃんは今回もとっても元気でして
現在は打撲痛のみ。
お腹の痛みも点滴で良くなり、副作用の方が強く出てきたので今日から止めになりました。



朝イチで送られてきた息子の肌着姿。


妊娠15週目になって、安定期に入るまであと少しなのにこんなことになってトホホ、なんですが、小さい子がいる中での妊娠生活ってなかなか大変なんだなーと(お腹に飛び乗ってくるとか公園で滑り台乗りたがるとか)思いました。
貧血気味で常にだるいしつわりもまだ続いてるので常に胃がムカムカしてるし、臨月まで遠いぜ…と落ち込みますが、お腹の子が元気ってことだけが励みです。

先日エコー検査でちょっとこっち見てくれてた顔の形が息子とそっくりでした。(骨だからみんな同じかなー)
まだ男か女かもわかりませんが、どんな子かワクワクします。

まずは体調が安定しますように。



最新の画像もっと見る