しげROOM  ・・・高橋成明ブログ・・・

プロスノーボーダー高橋成明のテキトーな感じのブログ

キロロ試乗会~ニセコ撮影

2010-03-29 | Weblog
昨日はキロロにてsee'sの試乗会があり手伝いに行ってきました。

もちろんNOAR'S ARKのボードもありましたよ!

NOAH'S ARKのテストやデザイン等いろいろやっているカジ君

相内さん(011)も滑りに来てました!

今日のニセコの撮影に一緒に行った田口”グッサン”勝則(LIB TECH)、雪がガンガン降ってきてボードが全然見えなくなったのをスノーブラシで掃いてます。

いっつもアホな事ばっかり言ってるけど今日の撮影では一発目から男のスイッチトゥーオープンメイクしてました。カッコよかった


3本もノアに試乗してくれたお客さんお気に入りは見つかったかな!?

その他にもたくさんのお客様、試乗していただきありがとうございました!




そして一週間ぶりに札幌の家に

居候させてもらっている笹さん(北海道ウォール社長)から網走の流氷ビールをお土産に頂きました!!

青いんです!

美味いんです!!

いつもありがとうございます!!!




今日はニセコのチセヌプリでジャンプの撮影

俺、浜さん(フォト)、そがい君(automaton)、福永ひろし君(T6M)、グッサンという初の組み合わせ

天気は良好


今日はジャンプ

キッカーを作ってると天気がダークサイドに・・・

ランディング見えず今日は終わりか!?と思いきや

30分ぐらい天気待ちしてると太陽さんが!!


設計中この台大丈夫かな~届くかな~と不安だらけだったけど


ファーストでそがい君がメイク!

グッサンもスイッチでいきなりメイク!!

ひろし君がデカイ900をメイク!!!

ここまでフルメイク

プレッシャーの中、安パイの技を出し俺もメイク!!!!


全員一発メイク!!!!!


このサイズで全員メイクはなかなか無いのでテンション上がっちゃいました!

この後もソガイ君とひろし君が良いのをメイク

俺はアプローチが全然うまくとれなく惨敗でした・・・

クソ~~~~

明日こそは!!




二発もカッコいいスピン決めたひろし君


帰り道で羊蹄山を撮っている浜さん

羊蹄山のすぐ隣に月が


癒されました~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andy)
2010-03-29 23:09:07
まいど、映像撮ったか?
Unknown (ゆーき)
2010-03-30 06:29:57
カジさんと一緒に滑ったりしてたゆーきです

試乗会&撮影お疲れ様でした体は大丈夫ですか?

やっぱり58の板がいいと改めて実感しました
これからもノアの板を乗り続けようと思いました
Unknown (がちゃぴんです)
2010-03-30 21:46:20
今年もSG予約してきました 
いい雪また来ましたね いい映像期待してます 
ビールのみたい
おつかれさまです〓 (だい)
2010-04-01 21:36:44
日曜はおつかれさまでした
3本試乗させてもらったものです
お世話になりました

乗れば乗るだけ迷います
Unknown (しげ)
2010-04-02 17:45:35
andyさん
国際の上行った以来不調です・・
が頑張ります!!

ゆーきさん
ありがとうございます!
55は見てると短そうでしたもんね 笑
58でより調子良い滑りができそうですね!!

今後ともよろしくお願いします!!!


がちゃぴんさん
御予約ありがとうございます!
SGはジャンプや荒れたバーンでは最高に調子良いです!

ビールは北海道観光に来て飲んじゃってください!
青いのにビールの味 不思議です。



だいさん
先日はお疲れ様でした

何をメインでやりたいかですよね
大きなジャンプやより高く飛びたいならSG155

楽に乗りこなしたいならSELECT155

ジブやグラトリがっちりやりたいならSELECT152って感じですかね~
ゆっくり悩んでみて下さい!

コメントを投稿