しげROOM  ・・・高橋成明ブログ・・・

プロスノーボーダー高橋成明のテキトーな感じのブログ

3月の札幌国際パウダーセッション!!

2010-04-07 | Weblog
今日はオフでした。

なので映像編集したものを載せます

今年は怪我や大会の練習、山のコンディションが悪かったりであまりパウダー滑れずで今年はもう無理かな~と思っていた3月後半から札幌国際は本気出し始めました!!

パウダー復活!!

最近では全然車が少なかった駐車場も普段の倍以上

みんな好きだな~ 


俺もか!



この日はもうラストパウダーかもしれないということで天気は悪いけど強硬撮影しました。

菊池マサシ(ride)

平岡ひろし(ECU)

菊池さきこ(K2)

浜さん(フォトグラファー)


映像見たらわかると思うけどバフバフ~



ターンで倒しこんでかかるG

板を押し込んでいくと上がっていくスプレー

ふわふわ感

皆の笑顔


最高でした!!


札幌国際パウダーセッション!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃもん)
2010-04-08 09:32:04
スプレー ~(喜)
スゴイ気持ち良さそう~
あ~滑れないのにテンション上がってしまって~
噴火しそう~
雪が恋しい~(涙)

コメントを投稿