もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マーレ♪の快気祝いと忘年会♪その1

2013-12-27 14:39:34 | 日記

最悪~~~

ブログアップしようと、内容の確認作業をしていたら、投稿記事が消えてしまった

ええーーー!!  そんなバカな!!

ガックシ・・・・・

いっぺんにやる気なくした・・・・・   てなこと言ってられない

それに写真が6枚しか貼れないなんて、どないなってるんやろ

とにかく12月15日の様子をアップします

今回集まったお友達

 

 

 

  

  

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆で一緒にお伊勢さん参り♪ | トップ | マーレ♪の快気祝いと忘年会♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら~~ (ラルフママ)
2013-12-27 16:40:25
gooブログまで~どないしょ…
もぐママウィルス最強なり!!

って~マロンとマーレ嬢とアーリア嬢は?
って、ごんちゃんとライちゃんは?
返信する
やる気 (さくら)
2013-12-27 21:01:19
私も何度か記事が消された?ことがありましたよ~
なんなんでしょうかね、あれ・・・・
長文に限ってメモを残して無くて(苦笑)

写真が6枚しか貼れない、ってのは画像サイズが大きいとかは関係無いですか?
ヤフブロだとサイズは○○まで、って制限があって写真が多くなる時は記事を分けてアップしてました。

にしても可愛いTシャツですねd(*^v^*)b...どこに売ってるの?
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-12-28 22:58:00
ブログまで感染・・・
て、バイ菌かい

gooブログが新しいバージョンになったみたいっすね。
分からんとEnterキー押したら、投稿画面が全部消えて
ビックリ&ガックシでした

どうにかアップ出来るようになりましたよん♪
今後共よろしゅうに
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-12-28 23:19:01
gooブログが新しいバージョンになって
今までの写真の貼り付け方とかが変わったみたいです。
どうにかちゃんとアップ出来るようになりました
でも投稿記事が消えた時はビ、ビ、ビックラでした
今後はジャマくさくても、すぐにアップしない時は下書き保存しなくては^^;

ジークとユリアンのは、JINさんがTシャツに文字プリントした
オリジナルです
破壊と混乱担当、やんちゃな2匹にピッタリでしょ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事