もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マーレ♪の快気祝いと忘年会♪ その2

2013-12-27 18:31:09 | 日記

 

お友達の続きです~~

今回足の腫瘍の切除手術を終えて、検査結果も良性で全員ホッと一安心

良かったよかった

 

 

今回初めましてのゴンちゃん♪です

 

もぐとソックリで何度か見間違えそうになりました

でもゴンちゃんはもぐよりずーっとお利口さんで、ワンワン吠えましぇん

ゴンちゃんの妹ちゃん

 

 

なんとなんと

もぐが追っかけっこして遊ぶの初めてかも    すんごく嬉しそうでした

 

お楽しみのお昼ご飯でっせー

 

身も心もあったまる美味しいJIN鍋   いつもありがと、ご馳走さまです

 

 

  

 

マロン、フツーに椅子に座ってるし~~・・・  完全に溶け込んでるやん

 

ワンコたちもウマウマですよ~~

 

 

 

 

 真剣   お芋もらうときは、皆キリッと賢そうないいお顔

本日のティータイム

ラルフママさんから頂いた、シャキっととっても美味しいリンゴで作ってみました

タイガママさんから頂いたフリフリのTシャツを試着

ラル子ちゃん、なかなか似合ってるよ

最後はサスの可愛い笑顔で癒されちゃってください

 

この日も屋外で寒かったけど、楽しかったね~~

ご一緒してくれたマロサス家、 ラルフルイス家、 びい家、

マーレ&アーリア家、 ゴンちゃん&ライちゃん家の皆さん

ありがとうございました

年越したらまた一緒に遊んでね~~~  

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーレ♪の快気祝いと忘年会♪... | トップ | 今年最後のドッグラン♪ in ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォル姉♪)
2013-12-28 18:47:31
マーレ本当に良かったねぇ♪
(こちらは)主賓の画像有りで元気な姿が見れて嬉しいょ!
ラル子の微妙な顔(笑)
もーちゃんの追っかけっこ初めて見れて嬉しねー
ライちゃん、もぐ兄さんにソックリ!でビックリ!
ウォルターも見間違えるかもです。

サスちんの笑顔可愛いなぁー
癒されたぁ♪
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2013-12-28 20:55:32
↑似ているのはゴンちゃんだったね。
(ゴンちゃんとライちゃんは兄弟?)
ジークは相変わらずのイケメンでユリアン大きくなった?
いも!いも!のユリアン可愛い♪
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-12-28 23:49:59
あちらは主賓なのに写真撮り忘れって
しゃーないやっちゃです
ラル子ちゃん、何故かよく似合ってて笑えました
ゴンちゃん、もぐとホントによく似てたよ
すごく大人しくて、もぐよりお地蔵さんでした(笑
ライちゃんは保護預りから引き続きで飼われたそうで
とっても元気な女の子
もぐが一緒にテラスの周りを、嬉しい顔をして
走り回ってました
今度ウォル君も一緒の時、3頭で追っかけっこするかも
サスちんのお顔キュートでしょ?
ユリアン、相変わらず頭とお手手がデカイよ♪
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-12-29 01:55:25
ほんまに……「あちら」ではまさかの主賓の写真がないって
餃子とアップルパイ、む~っちゃ美味しかったですぅ~、来年ももぐママさんのお料理、よろしくお願いしますです
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-12-30 00:40:53
マーレの元気な写真撮れてて良かったわ♪
「あちら」の方は食べることに夢中やった?のかも(笑

いえいえ、いつも強制的に皆に「食え!」って^^;
アップルパイは中身のリンゴが美味しかったから良かったけど
大雑把な料理で良かったらいつでも食べてやって下さいな
また来年も宴会しよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事