もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

白馬合宿 1日目♪ もぐちんサプライズパーティー♪

2014-09-21 23:19:55 | 日記

 

 

HAKUBA47 で放牧後、   

2日間お世話になるお宿へ向かいました

 

 

 

 

 

 

こんなに遠くまで走って来れるようになったなんて、

自分でもビックリ

 

 

 

「白馬ペンションありえすか」 さん http://www.alyeska2010p.com/

 

ゴル軍団で本館を貸切りにしてくださいました

 

 

早速夕食です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい夕食の後

 

 

夜会の始まりですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆がそれぞれくつろいでいると

 

 

 

 

「もぐちゃん お誕生日おめでとう~~~

 

 

 

「マーレ&アーリアちゃん お誕生日おめでとう

 

 

 

たまたま3ワンズが9月生まれなのと、 「料理部いつもご苦労さん」とのことで

皆さんがサプライズプレゼントをしてくださいました

 

もう・・・  とっても嬉しかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ可愛いので何回も引っぱりまーーす

 

 

「さあ、 食べさせてあげましょう」 という時に

 

 

 

 マーレがっ

 

 

 

クレア父さん、 必死で修復~~~

 

TAMAさん、 のけぞって爆笑~~~

 

 

 

 

 

 

 

修復の後、 皆で美味しくいただきましたよ~~

 

 

 

 

 

こんなに可愛がっていただいて

 

もぐと私にとって、 楽しくて嬉しくて、一生忘れられない思い出となりました

 

皆さん、本当にありがとうございました

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会告知♪と 白馬合宿 1... | トップ | 白馬合宿♪ 2日目♪ 青木湖 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2014-09-22 00:29:54
あーまた、笑いがこみ上げてきた~(≧∇≦)
クレア父さん、必ずやってくれるから~
でも実は、階段をケーキが登ってきた時に
娘のクレアがやっちゃってたんだよね^^;
似た者親子万歳です。

それにしても、写真で引っ張り過ぎ^^;
返信する
Unknown (JIN)
2014-09-22 01:51:24
アーリア師匠は10月でっせ。
返信する
Unknown (ぐん父)
2014-09-23 04:39:21
もぐー
改めて誕生日おめでとう。

クレア父さんを爆笑してるTAMAさんに
爆笑!

全ての事を知ってて、
クレア父さんがここでやらかすって
思ってた所に本当にやらかしたから
大爆笑しちゃった
っていう瞬間を撮った一枚だね。

それにしても、爆笑し過ぎでしょ!(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2014-09-23 07:54:16
こちらもビックリです。
遊びすぎです(笑)

でも楽しいですよね。
次回のツアーで、白馬あたりも候補にしているのですが、行けるかどうか…
返信する
Unknown (しー坊)
2014-09-23 14:55:40
もぐちん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ステキなサプライズで感激やったね~
でもまさかのマーレが・・には大爆笑!!
おさしんでこれだけ笑いが取れるから
間近ではそりゃのけぞってしまうよね(笑)
ほんと楽しそう~♪
返信する
Unknown (クレア母)
2014-09-24 21:26:17
白馬合宿、お世話になりました~!
それから、もぐちゃん、お誕生日おめでと~!!!
お誕生日をみんなでお祝いできて、私達も嬉しかったです♪
マーレには、ほんと、申し訳ない・・・
娘がやらかした後に無事修復できたとほっとしていたのに、まさか父が再びやらかすとはね・・・(-_-;)

おそば屋さんで馬におびえるジークの表情といい
面白い瞬間を改めて見させてもらって
楽しい合宿が蘇ってきました~(^^♪
返信する
TAMAさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-24 21:27:51
あらら! 
親子でやっちゃってくれてたの??
クレア父さんのあたふたぶり、笑えるね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

それにしてもTAMAさんののけぞり笑い!
ナイスショットでしょ?(爆)(^m^)
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-24 21:40:31
あー、そうやった^^;

しーー!!  黙ってスルースルー
返信する
ぐん父さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-24 21:57:31
おめでとうをありがとうです♪
27日が誕生日なんですが
前もってこんな嬉しい誕生日を皆さんでお祝いしてもらって
もぐも私も大感激でした
ホントにありがとうございました

クレア父さんは何かを持ってますね♪
TAMAさんののけぞり笑いと共に
スクープ写真がとれて大満足♪♪

やっぱ関東チームも、勿論ぐん父さんを含めて
皆さんめっちゃ味があるじゃないですか(笑)
次回会うときはぐん父さんのスクープ狙います
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-24 22:10:35
でしょ?(笑)
やる時はやる あそぶ時は遊ぶ

友達との合宿、すごく楽しかったですよ♪
移動が大変だと思うけど
行けたら是非行ってみてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事