もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

白馬合宿♪ 2日目♪ 青木湖 ラフトピクニック♪ 

2014-09-27 16:00:06 | 日記

 

 

9月14日(日) 合宿2日目

 

今回の合宿のメインイベント、 青木湖へラフトピクニックに出かけました

http://hakuba.lion-adventure.com/aokiraftp/

 

 

 

 

 

 

 

この日も快晴   最高の水遊び日和です

 

 

 

もぐ とっても嬉しそう~~~

 

 

 

 

ゴムボートに乗った途端にドボン

 

 

2014.09.14 青木湖 ラフトピクニック♪ 503

 

 もぐ 邪魔

 

 

 

 

 

 

アメリちゃん、 若いガイドのお兄さんといい感じ

 

 

 

赤チームのボートから襲来    来るな   シッ シッ

 

 

対岸に着いて、しばしの放牧タイム

 

 

 

2014.09.14 青木湖 ラフトピクニック♪ 506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラルフママさん、教育的指導

 

 

 

 

 

まーたペットボトル取っちゃってる~~~

ごめんね、 ぐんちゃん

 

 

 

誰かの上に乗ってるやん    下にいるのは誰だ

 

 

 

 

 

 

今だ   やっちゃえ

 

などとそれぞれ岸辺で楽しんでおりました

 

 

ところが事件発生

 

たまたま動画を撮っていたら、その時の模様がカメラに 

 

 

2014.09.14 青木湖 カメラ落下事件 509

 

園長さん、この後大丈夫でしたか~~(笑)

 

 

ボート乗り場に向かう途中、 ラフティングを楽しんでいたら・・・

 

 

 

頭だけ浮いているユリアンを発見

 

しばらく放っておいたけど、 ピーピー鼻鳴らして全然進まない

 

 

 

仕方なくカピパラ1匹回収~~~

 

 

 

赤ボートのワンコは何度も飛び降りて

 

そのうちマーレが全然違った方向に (ホゴシャのMakiさんに反抗したとか)

 

 

 

 

 

 

この時、 もぐが今まで聞いたことのない声で心配して泣いてました

 

 

2014.09.14 青木湖 ラフトピクニック♪ 514

 

いつも遊んでる友達がアブナイと思ったのかな

 

こっちの黄色ボートチームは、ユリアンとマーレの回収をしただけで

ラフティング終了~~~

 

 

 

ま、とにかくワイワイ喋りながら叫びながら、 楽しいラフティングでしたとさ

 

 

その後、 ランチを食べに以前訪れた 「グラスハウス」 さんへ行きましたが

カメラのバッテリー切れ

 

 

 

 

 

せっかくの美味しかったピザやパスタの写真が・・・ない

 

後で放牧した栂池高原の写真もスマホの中

 

またアップできたらいいんやけど・・・・・   本日はここまで

 

 

 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬合宿 1日目♪ もぐちん... | トップ | 白馬合宿♪ 3日目♪ ザ・ファ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2014-09-27 20:09:58
いやいやいやいや、誰の上にも乗ってないっす。
ジーク&ユリアンが横向きでプラーの取り合い。
その奥にアーリア師匠が向う向きで立ってるんです。


魔王の恐ろしい声がはっきりと・・・(爆)
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-09-27 21:01:48
↑私も乗っていると思った!
顔が真ん中のアーちゃんと合体しているように見えるね

もぐちん、マーレちゃんのこと心配して優しいね
そんな優しいもぐちん お誕生日おめでとう 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。
これからも大好きなおかしゃんと大好きなお友達といろんな所に行っていっぱい遊んで楽しい毎日を送ってね
返信する
Unknown (Maki)
2014-09-28 00:18:16
ん? 向こう向いているの、クレアちゃんじゃない??
濡れてるから毛がぺったんこでアーリアっぽいけど、ライジャケがうちのモンベルのオレンジのじゃないし。ピンクっぽくみえるから、クレアちゃん??

それにしても、もぐちん、そんなに心配してくれたんや~、勝手に泳いでいっただけやのにね、優しいね~、ありがと
返信する
Unknown (JIN)
2014-09-28 00:28:05
ちっ!
インパラとかわいい妹のクレアを間違えるなんてっ!
返信する
Unknown (TAMA)
2014-09-28 01:50:39
スクープ・・しっかり撮りますねぇ・・・(ーー;)
Makiさんの叫びも、園長必死の言い訳も(^m^)
自分で見て笑いました。
次回はパパラッチもぐママのカメラに注意しないとな。
カロリー与えて無かった事にしてもらうとか(^^;)
でも、いちばんスクープネタ持ってるのはご本人ですけどね
返信する
Unknown (Maki)
2014-09-28 21:07:44
2つ上↑

……こんなコメしていると知っていたら、今日トドメさしたのに……優しくして損した
返信する
Unknown (JIN)
2014-09-28 23:23:45
セ~~~~~フ
返信する
楽しいなぁ~♪ (さくら)
2014-09-29 20:58:01
コメント、読んでるだけでこんな楽しいんだもん…現場に居たらのけ反ってひっくり返りますね(笑)都合が合えばご一緒したかったなぁ
しかし…JINさん^^ 暗い夜道は危険だね
もぐままさん、記事を有難うです♪
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-30 23:14:07
ホントだ・・・
よく見たらユリアンだ・・・

何気なく動画を撮っていて、帰宅して見たら
まさにカメラ落下の時の映像が!
自分でもビックラでした
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-30 23:27:23
おめでとう♪をありがとうです♪
あっという間に5才になってしまいました。
私ももぐも元気なうちに、いっぱい楽しい思い出作りを
していこうと思っています

もぐがあんな声で泣くの、生まれて初めて!
こんなに友達思いだったなんて、ちょっと感心しましたよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事