もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2017年 ランで走り初め🎵

2017-01-11 22:11:34 | 日記

 

 

2017年1月7日(土)

 

オトモダチに誘われて、今年最初のランで走り初めをしてきました

 

バディ&ぼんちゃん  はる&うららちゃん  レオンルルララちゃん  

初めましてのレイラちゃん  ソフィちゃん  

クーちゃん  4か月のパピゴル カール君  そして もぐ

 

皆仲良く 思いっきり走り回って遊んできましたよ

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、今日も元気でマイペースでお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんど ラブラブ~~~

 

 

 

パピゴルのカール君   可愛い~~~

 

 

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃんぶってる もぐ

 

  

 

いやいや、 これ僕のオモチャやし (バディ)

 

 

 

バディ、 カッコいい~~~

  

 

 

 

 

 

 

はる君もスゴいスゴい

 

さあ、もぐもいってみよう

 

 

 

 

 

 

なんとかクリア

 

 

 

 

 

 

この日、はるうららちゃんのお姉ちゃんに教えてもらって

トンネルくぐりが出来るようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい走れたね

皆さんありがとうございました

 

 

 

 

また一緒に遊んでね~~~

 

 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 今年初めてのブログ... | トップ | お姉ちゃんともぐと一緒に伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事