もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マロサスラン襲撃に行ってきました♪

2012-09-25 23:28:11 | 日記





以前からマロン軍曹とサスケ歩兵が


秘密基地を襲撃して欲しそうだったので(笑)



雨天にもかかわらず、急遽奇襲攻撃をかけることになりました




・・・っていうか、8日のマロサスラン集結の打ち合わせに行ってきましたよ




この夏川遊びでしょっちゅう遊んでいたメンバーなので


ワンコ皆、到着した途端、仲良く走り回って遊んでました









広ーーーい   凄すぎるランです


沢山のワンコが集結しても充分放牧できます



































斜面もあります








住人のマロン軍曹です










同じく住人で、もぐの異母兄弟(1才)、大きいけどちょっとおネエ系のサスケ歩兵


可愛いちっちゃい声で「キャンッ」て泣きます










止まったら死ぬらしいカツオのジークん   


目が合うと間違いなく襲われます








ジークんの弟のユリぼん    


何故か見たら誰もが笑う笑顔になります








兄弟で最初から最後まで走りまくってました


ユリぼんの歩き方、なんで直角!?









そしてもぐちん    ビビリのヘタレ犬


飼い主と同じ、控えめでシャイな性格だけど、ウマウマを見るとワンワンうるさい


















サス君、本日唯一のお困り顔(笑)



































大宇陀の銘菓「きみごろも」 いにしえの都人JINさまの手土産


ふわふわとして優しい味で、美味しいんですよ~~








見せびらかしてイケズしてます










   太っ   もぐ…















少し遅れてバディ母さん到着

















早速もぐとジークに大歓迎を受けました





8日の打ち合わせにと集まったけど、結局笑い話や漫談したりで時間が過ぎて

解散となりました







ユリぼんが、バ○ボ○に似てるという話で盛り上がり・・・


バディ母さんの笑い声が山間部に轟き渡っていました









8日は絣の着物で遊びにきてね







これでいいのだ!!









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ兄妹会で集まりましたぞ♪... | トップ | 2012年9月27日(木) ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております (ラルフ&ルイスパパ)
2012-09-26 08:24:46
何年もお合いしていないような錯覚に陥っています。
私だけ?

最近のもぐママさんのブログはおもしろすぎ(^_^)v

そろそろ吉本新喜劇に就職してはどうか。
楽しみです(^_^)v

マロサスさんのランは気持ちよさそうですね。

着替えと大量の水が必要ですね。

本当にありがたいことです。感謝感激雨あられ!
返信する
ナイス加工 (バディ母)
2012-09-26 09:40:31
ホンマにユリアン・・・(笑) (^O^) (*゜▽゜*)

「てんさぁーい一家だ ◎ーか◎ン◎ン!」

あーあかん あきません・・・
思い出して・・パソコンの前で涙流して・・・
笑ってますがな・・・
あとは絣の着物と帯ですね・・・
で・・・帯は胸のたかァーい位置でお願いします。
そうそう 着物の丈は短めでOK・・・もおええか

あかん JINさんにしばかれますがな!!!
三浦友和と榮倉奈々のCMも 見れませんわ


返信する
Unknown (ルルまま)
2012-09-26 22:48:59
自前のラン羨まし過ぎますよね!

もぐ君誰かと遊びましたか?
兄弟対決してるの見学してましたね。

ユリアン君があの子に見えてきた(笑)
浴衣プレゼントしましょうか?JINさんに怒られるかなぁ?
ユリアン君のあの太い足、可愛いですね!

サスケ君小さい声で泣くんですか?今度耳澄まして聞いてみよう!

ジーク君が皆より汚れてるのは何でですか?
もしかしてもぐ君は綺麗なままだったりして・・・(笑)

8日ルル家も襲撃参加させてもらうので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (JIN)
2012-09-27 00:04:31
ええことないっちゅうねん!
返信する
Unknown (ラルフママ)
2012-09-27 16:54:46
↑かまへんかまへん!

座布団10枚あげてぇ~
返信する
ラルフ&ルイスパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-27 21:20:15
ラルフパパさん、お帰りなさ~~い(*^o^*)p
この夏一緒にしょっちゅう遊んでもらってたんで
私も皆さんに会えなくてめっちゃ寂しかったどすえ^^;

吉本ですか!?
ラルフママさんがいないと、ただのおとなしい控えめな主婦です。
2個イチで就職しますo(*^▽^*)o

この夏はラルフパパさんの「もぐママさんは天然ですねー♪」
の言葉で頭の一部が壊れました。

8日パパさん来れないんですって!?
残念過ぎますやん
でもまたちょいちょい集まりましょねーー
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-27 21:37:28
ユリぼんの赤いグルグル書くの、すんごく難儀しましたぜ。
絣の着物姿が目の前に浮かんできて
あまりにも似合ってて、(笑)
背中からいっぱいユリぼんが出てきたりとか
いじられキャラですね (*^m^)o==3

おっきくなったけど動作がパピーで可愛いですよね♪

返信する
ルルままさんへ (ちゃっぴーもぐママ)
2012-09-27 22:12:47
ルルままさんは先発隊でランに行かれたんですよね♪
ホント凄過ぎです!!

そうなんです。 もぐはビビリなのですぐ尻込みしちゃいます。
バトルしないのであんまり汚れません^^;

うちのお姉ちゃんがいつもユリぼんを間違えて言うって言ったら
バディ母さんがツボにハマり、皆で大笑い♪
どちらも愛されキャラですよね(笑)

今度サス君に会ったら是非聞いてみて下さい。
めっちゃ小っちゃくて可愛い声で鳴きますよo(*^▽^*)o

ジークんは水分補給する時以外はずーっと走り回ってるので
汚れ具合が違うのです(笑)

8日またまた楽しみにしてますよ~~♪♪

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-27 23:40:10
ほっぺたのグルグル、難儀しました

どちらも国民的愛されキャラですやん♪

会っただけで周りが笑顔になるワンコは、そうそういません

だ・か・ら ・・・・・

これでいいのだ!(笑)
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-28 00:03:40
座布団10枚~~~!?

いっぺんでアガリですやん、嬉しーー♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))

こないだはラルフ&ルイスがいなくて寂しかったですわ(´;ω;`)

集まる時はラルフ家は必須です
また遊びましょねーーー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事