もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

オフ会下見で「いらっしゃ~~い!」

2010-10-26 00:31:07 | 日記



23日(土)「ゴン太通信」のゴン太ファミリーのゴンパパさん

ゴンママさん、ゴンねぇさんが我が家に遊びに来てくださいました。


11月21日(日)奈良の平城宮跡でのオフ会の下見で。



11時頃から佐紀町(大極殿の近く)辺りでお昼ご飯は各自持参で

一日のんびりワンコと遊ぼうとゴンパパさんが企画してくださっています


詳しくは 「ゴン太通信」、 並びに

JINさんのブログ 「ににんろっきゃく」で確認してください。


ひろーーい原っぱでワンコまみれになってみませんか?

お天気になったらいいなぁ




皆さんに会ったとたんにもぐハイテンション!









暴れまくってもう大変!









ついに捕獲成功!


さすがゴンパパさん!










次はゴンねぇさんをターゲット


もーちゃんしつこい!









その後お世話係のJINさんと平城宮跡近くで合流しました。

11月25日で15才になるびいさんも一緒に遠くから来てくれました

穏やかで可愛くってもうびいさんの魅力にやられてしまいました

先代のちゃっぴーとよく似ていて嬉しかった~

オフ会にまた会いましょうね










それから一同私のお気に入りのスポット、若草山の頂上に行き

楽しい遠足となりました。




























帰りゴンパパさんにタイガママさんのお店でごちそうになり

もぐにとって初めてのタンクトップの洋服をいただきました

なにからなにまでお世話になり本当にありがとうございました












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいちゃんと公園 | トップ | コニーたん♪のママと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ!!似合ってる、似合ってる (ゴンのパパです)
2010-10-26 09:25:42
もぐママさん先日の下見ありがとうございます。
奈良の人しか知らない若草山の三重かさね?凄いスポット。もちろん初めてでした。ちぇりさんじゃあないですが奈良にはまりそう。

もぐ君タンクトップ、ピッタリじゃあないですかあ! さすがプロのタイガママさんです。
コレを着て、当日はホストと会場案内係たのんます。

当日、又プロレスしよね。
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2010-10-26 21:32:18
もーちゃんのママさん、昨日は本当にありがとうございました!
もーちゃんのママさんが気さくで優しい方だったつい楽しくて、時間もあっという間で夕方までお邪魔して本当にすみません
これに懲りずにまた、ご一緒してください!


もーちゃん、ゴンパパさん家族がいらして大喜びですね
やっぱり男の子、お姉ちゃんは良い匂いがして好きなんですね~

びいさんも優しいお顔してますね
最後のボーダーの洋服を着たもーちゃん、カッコいいわぁ~
イケメンがさらにアップしてますね!


返信する
Unknown (はなもぐたんパパ)
2010-10-26 22:22:24
もぐちゃんかわい~(^^)
やっぱり男の子は元気が一番ですね(^-^)
みなさんに『あそぼー』のお誘いして、ご機嫌さんなんですね(^O^)
タンクトップが似合ってますよ♪
かわいい&かっこいい!!

ふと思うと今回来られた方たちは、有名人ですよね~?
すごいメンバーですよね♪
私も、もぐ子が来てから、みなさんのブログをみさせてもらってるんですけど、ミーハー(かなりミーハー)な私には、かなり羨ましいですよ(^O^)

もぐちゃん今度おじちゃんともプロレスしてね♪♪
返信する
Unknown (JIN)
2010-10-26 23:16:41
先日は何から何までお世話になりました。
びいのこともいっぱいナデナデしていただいてありがとうございました。
連れて帰られないかひやひやしましたが。(爆)
もぐちゃんに会えなかったのは残念ですが。
ちゃっぴー君に似てるなんて恐れ多いですよ。
びいはお爺の割に落ち着きないですから。
もぐちゃん、お客さんの接待もばっちりですね~。
びいの若い頃はなぎ倒してましたから。
オフ会、今から楽しみですね~。
またお世話になります~♪
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-10-27 01:17:44
もぐちゃん、お洋服がとっても似合ってますね~
ママさん、タイガママさんのお店で美味しい物たくさん食べましたね~

もう!!!
羨ましいです!!!
もっと近かったら、ってね!!!
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-10-27 05:07:18
うあー 楽しそうやん
若草山?何十年行ってないんだろう
たしか小学生の遠足?
私も若くてピチビチやったでぇ~
是非是非オフ会行きたい
今のところ行く予定・・・

今、尼崎から難波線に乗って難波の会社行ってるんだよ~(正確には心斎橋だけどね)

いつも思うんだ これに乗ったらもぐちゃんと頃に行けるのかなぁ~ってね。

ゴンパパさん ゴン姉さん、そしてJINさん、下見お疲れ様でした。
楽しみにしています。
返信する
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-27 09:45:38
先日は色々とお世話になりありがとうございました!!
もぐはまだまだしぎょーが足りなくて
はむはむしてごめんなさい。
嬉しいとハイテンションで困ってしまいます。

タンクトップ大きさもちょうどでもぐも大喜びでした~(*^o^*)
色も可愛くて初めての洋服で私も嬉しいです☆

これを着て旗もってオフ会の案内係り頑張ります!!p(^o^)p

どっぷり奈良にハマってください。
また皆でドライブしましょーー♪♪
返信する
しょうちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-27 09:58:29
先日はあいにくのお天気にもかかわらず遊びに来てくださってありがとうございました。
おしゃべりしてたらあっという間に時間が経ってしまい

次回はクブン行きたいですね
お天気ならその後京阪奈のドッグランのミクニに行って遊ばせるのもいいですね~

コニーたん「ごしどー」よろしくお願いします

返信する
はなもぐたんパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-27 10:21:45
初めての洋服姿褒めてもらって超嬉しいです~♪♪
皆さんハイパーもぐちんにびっくりされてました
もっこちゃんのようにおりこうさんになるには
まだまだ「しぎょー」が足りません

先代のチャッピーが亡くなって辛かった時期に
たまたま見たGRのブログでゴン太君やブンタ君やびぃさんを知り、元気をもらい、もぐを迎え入れることになりました。

7月のオフ会で初めてお会いしたんですが、皆さんとーーってもあたたかい人たちばかりで、初対面なのにもぐを可愛がってくださってすごく嬉しかったです♪
今回奈良で集まろうということで下見にきてくださいました。

住んでるところがもっこちゃんと近かったら
ぜーーったい一緒に行けるのにね

もっこちゃんミツバチさんになって
ブーーーンと飛んできてね~

来年の春は前回の横浜の扇島でされるみたいですよ~
奈良より近いかな?
ぜひ一度もっこちゃんに会いたいなぁ~


返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-28 00:43:06
ハイパーもぐのお出迎えにゴンちゃん一家は
び、び、びっくりされたと思います(^^;

びいさん、お客さんなぎ倒してたんですか!?
想像しただけで笑っちゃいますわ~(*^o^*)

若草山でお別れするときJINさんがトイレにでも行ってたら
びいさん拉致して帰っちゃうところでした(笑

びいさん地方も昨日からすごく寒いんじゃないですか?
お二人とも風邪を引かないように気をつけてくださいね~♪♪

オフ会お天気になりますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事