もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

コニーたん♪のママと

2010-10-26 22:33:06 | 日記


25日(月)ブログでお知り合いになれたコニーたんのママのしょうちゃんさんが

遊びに来てくださいました


かねてより一度行ってみたかった奈良市奈良坂にある御蕎麦屋さん「かくれみの」

に一緒に行ってきました


般若寺近くの古民家を改造した、畳敷きのしっとり落ち着いた風情のお店で

ひと口ずつのお料理がとても美味しかったです。

全部いただいて1,200円。 超お値打ちでした

人数に限りがあるので行かれる時は予約をおすすめします



http://r.goope.jp/kakuremino
































この後雨でお天気が悪かったけどいっぱいおしゃべりしながらならまちを散策して

もぐのお家に到着。


「もーちゃんこんにちわ~♪」

対面するなりまたまた暴走が始まりました




こらーーーーー!!!








で、リーダーをつけてみたら途端におとなしくなっちゃいました








でもしょうちゃんさんにいっぱいいただいたうまうまをあげると

超ゴキゲンになったもぐでした。










これに懲りずまた遊びに来てくださいね。

もすこしおりこうになるよう「しぎょー」させます

今度は是非コニーたんとドッグカフェ誘ってくださいね。

楽しい一日を本当にありがとうございました~







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会下見で「いらっしゃ~... | トップ | オフ会のお手伝い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなもぐたんパパ)
2010-10-27 08:15:32
もぐちゃん、いらっしゃーいの激励すごいですね!
我が家のもぐ子は、なれるまで『あそぼー』しないので羨ましいですよ!
親にとったら、コラー!!なんですよね(>_<)

リードすごい効果ですね!わんこの習性を考えられたアイテムですもんね!
鼻は弱点なんですもんね!
うまうまタイムのもぐちゃんのかわいいことかわいいこと(^O^)
ごきげんさんですね♪♪
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2010-10-28 00:32:32
もーちゃんのママさん、写真、上手ですね
ホントに美味しかったですね~
ママさんの写真を見てたら、また思い出して食べたくなりました

もーちゃんと一緒の画像、ありがとうございます。
もーちゃんの大歓迎が嬉しくて可愛くて、笑いっぱなしでホントに会えてうれしかったです
ママさんに怒られてる時のもーちゃんの上目使いの目も可愛くてたまりませんでした
今度はうちのコニーに会ってやってくださいね
また、お会いできるの楽しみにしています!
返信する
はなもぐたんパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-28 10:11:51
いつもコメントありがとうございます


ワンコつながりでいろんなステキな方たちと出会えてブログ始めてよかった~!ってつくづく思います(*^o^*)

もぐちゃんはブログ始めて一番最初に訪問して
くれた記念すべきとっても大切なお友達です
もぐといつも喜んでます~

もっこちゃんはピョンピョンして迷惑かけないでいいですねー
こちらこそ羨ましいです・・
誰か遊びに来てくれたら何をしでかすか、もうヒヤヒヤものです

もぐといつかワンプロしてやってくださいね♪

「パパさん待ってましゅ!」


返信する
しょうちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-28 10:42:46
先日はしょうちゃんさんと一緒に一日遊べて
とっても楽しかったです

お料理の写真綺麗にアップされてて
思わず真似ししてしまいました
さすがお店の雰囲気とかも盛り込まれてて
「うわ~♪食べに行ってみたいなぁ~♪」と思わず言ってしまうようなブログでした

もぐのは紙芝居のような未熟なブログなので
まだまだ「しぎょー」が足りません

急に寒くなりましたがコニーたんも元気にしてますか?

秋晴れで穏やかな日に是非また遊びに来て
下さいね

ならやま通り周辺にもいろいろお店があるので
是非! グルメ通信の取材に来てください

クブンとか、ワンコの走れるお店も楽しみながら探してみますね♪

クリクリお目目の可愛いコニーたんによろしくです~



返信する
初めまして^^ (たぶ)
2010-10-28 20:04:37
こんばんわ^^
びぃさんブログからやってきました、同じ奈良に住むたぶとカイ(4歳の男の子)と申します^^
びぃさんとカイは親戚さん同士で以前から仲良くして頂いていたのですが、先日JINさんからオフ会のお誘いを頂きまして^^
私みたいな人見知りの若輩者が…って不安はいっぱいなのですがせっかく頂いたお誘い、参加しなくてどうする!って事で参加させて頂く事にしました^^
なのでとりあえずのご挨拶を…。

当日1人と1匹の参加で、うまく馴染めるかどうか心配なのですがどうぞ宜しくお願いいたします^^
返信する
たぶさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-29 07:48:04
初めまして!
コメントありがとうございました!

ブログ遊びに来てくださって嬉しいです

お、おーー!
びぃさんのご親戚ですか~!
今年の7月初めてJINさんとびぃさんにお会いして以来、もうびぃさんの大ファンです♪♪

カイ君は4歳なんですね^^
うちのもぐはやんちゃでわちゃわちゃですが
カイ君一緒に遊んでやって下さいね^^

こちらこそよろしくお願いいたします!

オフ会でお会いできるのをとっても楽しみにしています




返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2010-10-29 12:27:46
先日はお邪魔して、ご案内までしていただき有難うございました。
楽しい遠足になりました。

お爺を相手にしてましたから、もぐちゃんみたいなハイパーさんも、羨ましいです。

早く車酔いを克服してね。

奈良が良い所と再発見させられたんで、また行きたいです!

今度のオフ会には、ぜひパパさんやお姉ちゃんも来て下さいね。
返信する
ゴンねぇさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-29 22:02:49
こちらこそお仕事も忙しいのにこちらまで
来ていただいてありがとうございました。

私も久しぶりにのんびり遠足できて
ゴン太君一家の皆さんやJINさんといっぱい
おしゃべりできて楽しかったです♪
それよりタイガママさんのお店でご馳走になったりもぐに可愛いお洋服いただいたり。
本当にお世話になりありがとうございました。

ゴンちゃんのおかげでたくさんの人のつながりができて感謝感謝です☆☆

いつでも遊びに来てくださいね
喜んであちこち案内しますよ~p(*^o^*)p
美味しいお店も探しておきます♪
もぐと手ぐすねひいて待ってます!!

もぐパパや姉ちゃんにもお手伝いするよう
伝えておきますね~^^

返信する
大きくなったね (ぱぱのママ)
2010-11-06 11:24:52
もぐちゃん、お誕生日おめでとう。(だいぶ出遅れ・・・)
大きくなったね。
ゴンパパさんにすご~く甘えてましたね。

今度のオフ会では びぃさんと一緒にホスト役ですね、がんばれ~

パパが元気なら行きたいとこですが、
奈良は中学の修学旅行以来、行ってないし・・・

大河ママのタンクトップもとってもよく似合ってました
返信する
ぱぱのママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-07 00:26:04
お誕生日のコメントありがとうございます
あっという間に大きくなっちゃいました~
ゴンパパさんわんこ好きでいっぱい遊んでくれるので
もぐが調子に乗って暴れまわってました

オフ会の下見だけしかお手伝いできてないんですが
当日皆さんが一日中楽しく過ごされるよう
協力させていただきます。
遠くてパパ君が来れないのが残念ですが
オフ会の様子UPしますので、パパ君と一緒にまた見てくださいね

もぐお洋服初めて着ました。
脱ぎ着しやすくて、褒められてもぐもテレテレです~

ママさんいつか関西に来られることがあれば
是非お知らせくださいね♪
あちこちお気に入りのスポットを無理やり
案内させていただきますよー

パパ君のお世話身体を大切に
頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事