もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

新年会明けのマロサスラン♪

2013-01-31 23:13:48 | 日記



さてさて



1月27日(日)



新年会の翌日、いつものお仲間がいつものランに集まりました


厳寒のなか、 飼い主もワンコもみーんな元気です




何かお昼ご飯を簡単にと思ったけど、やはり身体が温まるものをと思い


ありあわせの材料でうどんすきの用意をして持って行きました




1時近くに到着すると、何をしでかしたかジークとユリぼんが


ランの外でお仕置きされていました




「中に入れてーーー・・・」と切ない顔で見つめてましたよ










ほどなく許してもらえましたが









中に入れば何を怒られてたか全く覚えてない、ギャングたち











寒い屋外は鍋にかぎる、うん










マーレ&アーリア母さん、車の故障で到着が遅れ


修理持ち込みとかで少し顔を出しに来てくれ、すぐに帰られました





































バディ母さん差し入れのチョコケーキ


美味しかったですよご馳走さまでした~~~






マロサスぱぱさんがバーベキューコンロでお芋さんを焼いてくれました









もぐ、おとなしく待ってましたが



いい匂いがしてきた途端









ワンワン吠え出した






以下、皆の放牧風景です   どぞ












































































































































ランに来ても、いつも私の足元で寝そべってばかりのもぐですが


今回はいつもよりアクティブに皆と走り回って遊んでました




少しは体重減ったかな~~~








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン友さん達と新年会♪ | トップ | もぐ初めての雪遊び♪ その1 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし JIN (ラルパ)
2013-02-01 08:42:50
今回はカメラを持参したようですね
安心 安心!

今日から2月 年度末決算等でJINも忙しいふりをしなければならない時期となりましたね?

無理せず(たぶん無理はしないと思いますが)仕事に打ち込んでください。

ジとユ また遊ぼうぜ! ラとるより
返信する
間違えm(_ _)m ()
2013-02-01 11:07:51
これはもぐちんのブログだった・・・。

ごめん

もぐちん 



さて、
もぐママ 更新がっばってますね。
今後も期待します。
蒜山旅行 気をつけて楽しんで来てください。

土産話待ってます(^_^)v

返信する
Unknown (タカ)
2013-02-01 18:50:46
↓素敵な所での新年会だったんですね
親方の壊れた所を見たかったです

ランでワンコはダイエット、
飼い主は、カロリー蓄える図(笑)
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-02-02 01:23:28
うどんすき、食べたかった

でも、遠出の日とか出先でエンジンかからない……なんてことにならずに、不幸中の幸いでした。

誘っていただいて感謝、マロサスラン万歳!!
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-03 00:51:40
お仕事忙しくてお間違えになられましたね

いえいえ全然きにしないでください♪

カメラ持参??
この日もJINさん持ってこなかったです
確信犯でっせ
返信する
Unknown (まくまま)
2013-02-03 21:23:43
ランでわんこはダイエット・飼い主はカロリー蓄えるに笑ってしまった(笑)
もぐ君、お芋さん出てきたらくれと言わずにはいられないよね~(笑)

それにしてもうどんすきであったまってデザートまで
いいんだぁ~

みんな楽しそうに走り回ってる姿がかわいいね~
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-05 00:31:11
お店に行ったのは2回目ですが、生パスタもたまりません
次回タカさんが関西遠征で来られる時は
是非このお店に招待しますよ

パパさん普段も明るいお人ですが、お酒が入ると
めっちゃ陽気な酔っ払いになります
タカさんと勝負してもらわねば

屋外で寒いはずなんですが
皆でご飯食べたり喋ったり笑ったりで結構あったかいです(笑)
おなかの周り、脂肪が蓄えられてるし

返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-05 00:41:45
昨日はお疲れ様でした♪
しっかし、年齢忘れて思いっきり遊べて楽しかったーー
誘ってくれてホントにありがとうでした

クルマ点検したので、安心してお出かけできて良かったですね♪
バッツグンの加速力、カッコよかったわ

またいつでも鍋するのでランで遊びましょっ

返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-05 01:01:17
ワンコはダイエット飼い主はデブエット
屋外で何時間もいるのにあまり寒く感じないのは
お腹に蓄えた脂肪のおかげですよね

なんかクラブ活動のように集まっています。
大型犬をノーリードで遊ばせるところがないですもんね。
優しいラン主のおかげで、ワンコも飼い主たちも
しょっちゅう楽しませてもらっています

いつもお芋を焼いてくれるので、
もぐはパパさんが大好きなんですよ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事