もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

ワン友さん達と新年会♪

2013-01-30 20:44:15 | 日記




田舎の風に吹かれて


サボり気味でまる投げのJ○Nさんに代わって(コラッヽ(`Д´)ノ





1月26日(土)




マロサスぱぱさんの幼馴染のお友達が経営するお店で


ワン友さんたちと新年会が開催されました




トラットリアミナミ


本格イタリアンのお店で


綺麗に盛り付けられたお料理はどれも皆とっても美味しくて


大満足でした



参加者は  サラセナママさん、 姉々さん、 六パパさん、 六ママさん、 


      ラルフママさん、  バディ父さん、 バディ母さん、


      マーレ&アーリア母さん、 ウォル姉さん、 ルルままさん


      JINさん、 マロサスぱぱさん、 そしてもぐママでした






何枚も写真を撮ったのに、乾杯の後なので、どれもブレブレ



まあ雰囲気だけは伝わるでしょうか





乾杯の後、まずは親分にご挨拶をせねば



















初めましての六パパさん、六ママさん



参加者全員のワンコたちに珍しい鹿の角をお土産に頂きました


家に帰って早速もぐにあげたら、喜んで必死でかじっておりました


ありがとうございました









ジークとユリぼん用に2つもらってご機嫌の飼い主








みんな笑顔、笑顔です










前菜の盛り合わせ










ウォル姉さんがリクエストしたラグーソースのラザニア







満足そうに食されてます










サラセナママさん、六ママさん、ブログ用の写真ですか?







鴨肉の炭火焼き









カタラーナブリュレというデザート


これまた絶品でしたよ













「レモンなんとか」という強ーーいお酒


このお酒を何杯も飲んで、マロサスパパさん壊れました





この後バディ母さんたちと2次会に行ったそうですが、ほとんど記憶がなく


次の日、何をしでかしたか


皆に聞きまくっておりました







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての顔合わせ♪ in ... | トップ | 新年会明けのマロサスラン♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皺増えまくりの新年会どした! (バディ母)
2013-01-31 00:31:29
ワンコなしは初めてでしたね・・・

マロサスパパ・・・ホンマに覚えてないって・・?

ったく・・・

楽しい酔っ払いやから許したろか・・・

いやいや ほんと 美味しかった 楽しかった

ラトルのママにも久しぶりに会えたし・・・

次回は 生パスタチョイスでよろしく
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-01-31 00:53:07
またまた、楽しかった&美味しかったですね~

記憶のない主催者さん、二次会ではわんこ扱いで、ハウス、とかスワレ、とかコイ、とか連呼されておりました
でも、わんこの方がぜったいお利口さんでした
返信する
最近の傾向 (ラルパ)
2013-01-31 08:49:48
最近の各ブログの傾向は
「わんこ達(珍獣含む!)とすごい食事の連呼ですね

楽しくて良い 良い

二次会 今後はカラオケ♪でも 行こうか♬

(カラオケセット持参で)マロサスランでできる(笑) 
返信する
Unknown (六ママ)
2013-01-31 09:16:36
毎度~!
先日はありがとうございました^^
あの鹿の角はJINさんの近辺で採取したんじゃないかなぁ(笑
とにかく天然モノです^^;
楽しんでいただけたら・・・って思います
こちらこそ今後とも宜しくお願いします
返信する
Unknown (ルルまま)
2013-01-31 11:34:25
新年会楽しかったし美味しかったですね
酔っ払いのマロサスパパさん面白かったね(笑)
40度のお酒、私もバディ父さんも飲みましたけど美味しかったですよ
でも一杯で止めとかないとパパさんのようになるんですね

もぐママさんと席が離れていたのであんまりお話出来なかったけど
又某ランで遊んで下さい
返信する
Unknown (ちぇり)
2013-01-31 20:46:38
美味しそう~
40度のお酒はさすがに飲めそうもありませんが、
今度行くときのお食事、奈良じゃなくて大阪も良いかな o(*^▽^*)o~♪

週末は楽しいことの連続ですね!
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2013-01-31 22:56:18
そうそう、楽しくて美味しかったね\(^o^)/
図々しくもリクエストした『ラグーソースの分厚いラザーニャ』(笑)
パスタもソースも分厚さもサイコー
満足気に食しているところを激写されてた。←(知らなかった)
横1列並んでみんな真剣(笑)に食べてる
デザートの後にもちもちのフォッカッチャとレモンのお酒とか・・・
ワンコ有り無しにかかわらずみんな楽しい!!

おかしゃんのお写真お料理も雰囲気伝わって・・・
また行きたくなるね

その後の2次会と翌日会も楽しかっただろうなぁ⤴
皆様、パワフルでございます

ラルフママ・六ママ
珍しいお土産有難うございました。
飼い主もワンコも喜んでパクパクしまし
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-01 20:39:28

2次会でのマロサスぱぱさんのお茶目ぶり
見たかったなぁ~~~♪(笑)

また美味しいイタリアン食べれて幸せでした
ほんとほんと久しぶりにラルフママさんに会えて
お話できて良かったどすなぁ

またもういっぺん生パスタ食べに
ミナミさんに行きましょか?

返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-01 21:19:37
美味しくて楽しいお新年会でしたね~~

(´▽`*)アハハ!!
ワンコ扱い(爆)
オスワリとかお手してるパパさん見たかったわ


返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-02 01:04:49
いつものメンバーでの食事会♪
ただでさえ美味しいのにますます美味しくなりますよ
次回は是非ぜひご一緒に!!

おおっ!?
カラオケいいですね~~
マロサスランで美声とどろき渡してください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事