もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

バディぼんママから(^^♪

2018-12-07 20:47:36 | 日記




恥ずかしながら またまた誕生日を迎えてしまいました


この年で家族は誰も祝ってくれませんが、


バディぼんママがバースデーケーキを送ってくれはりました




東京都昭島市の「クロード・モネ」さんのケーキ








開けた途端にばっくしょ~~



私の似顔絵入り  パンチパーマがそっくりなーんて


今回はモスとチーズも一緒です







足元を見たら、もうスタンばっています









だんだん近づいてきてますよ~~








おおーーっと危ない


チーズにやられるところでした



笑えてとっても美味しいケーキをありがとうございました


いっただっきまーす







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐランドにて♪ その1 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2019-01-02 23:45:07
あけおめことよろっす。
なんでチャンネルの誕生日祝いにバディぼん母の自画像入りのお皿がプレゼントされとるん?
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2019-01-03 22:42:45
おめでとーさん
今年もよろしゅうに

わぁ言いよった!!
バディぼん母に言うたろ言うたろ!!
それにお皿とちゃうで
ケーキやで
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事