もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

初めましてのレオ君&大地君♪ &平城宮跡オフ会告知

2012-10-23 21:04:34 | 日記




告知でーす




いよいよ奈良平城宮跡のオフ会が近づいてきました

ワンコまみれ、ゴルまみれになって皆で楽しい1日を過ごしませんか?



詳しくは真の2代目オフ会屋関西支部長JINさんの案内をご覧ください


参加される方は


JINさんか、このもぐのHPの←の「メッセージを送る」にコメントよろしくお願いします




                                         






さてさて




10月21日(日)マロサス基地に行ってきました




10時半過ぎに到着の時はもうすでに全員集合


サスちんが出迎えてくれました










「今日僕の兄弟が来てるねんでー



サスちんの同胎犬の大地君が来てくれましたよ









大地君初めまして~~~

わぁーーーサスちんに激似だ

可愛いぞぉおおお








もぐは大地君より先にママさんにご挨拶









でも世代違いの兄弟、横顔がソックリ









大地君のお兄ちゃんのレオ君、

大きなゴルに囲まれても物怖じせず、大人しくてお利口さんやね








ラル兄、体調良くなった?









元気そうで何より

やっぱり貫禄あるねー、こうでなくっちゃ









かいらしルイス









いつものル&ルコンビ









顔を合わせればバトル開始









「おで、関わらんとこっと」









ウマウマに釘付けのお二人さん















アーリアちゃん、ジェントルで捕獲されました









いつもお利口さんのゴン・マロ兄弟





焼肉のいい匂いがしてきたら








食いしん坊将軍パート2のマロンが騒ぎ始めた(笑)







出ました! ラルフママさんお手製の噂の黒枝豆おにぎり

美味しくて2個も頂いちゃいました






マーレ&アーリア母さんの自家製燻製の数々






レオ&大地君のママさん手作りのお弁当

(大地君ヨダレまみれ)






バディ母さんの中華ちまき  アルミホイルのん(焼き芋ではありません)







マロサスぱぱさんリスペクトの牛スジの煮込みと煮玉子(byもぐママ)








そしてルルままさんのデザート



と、ずーっと座って食べて笑いっぱなしの1日でした


皆さん美味しいお昼ご飯ご馳走さまでした








ラルフパパさんにシメられてるサスちん




・・・・・・・・・・・・



ここから写真を撮ろうと思ったところで


まさかの電池切れ


バッテリーを充電したまま置き忘れ




この後、いつも足元にヘタっているもぐが大地君を追っかけ、走り、

バトルしているところを撮り損ねた


せっかく珍しく動いていたのに




大地君、またもぐと遊んでやってねーーー







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロサスランでBBQ♪ その2 | トップ | 1年2ヶ月ぶり関東に行って... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎ 笑いすぎ (バディ母)
2012-10-23 22:33:36
いやー ほどほどにしとかなあきませんでー・・・

ラろルのパパさんの言う通り・・・
そのうち入院者がでまっせー・・・

あんなに笑ったのに腹筋は割れません・・・なんで?

大地君&サスケ 超 激似!!

もぐちん 本気でいっぱい走ってた・・・
初めて見た?かも・・・

いつも美味しいご馳走ありがとうございます・・感謝
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2012-10-24 00:05:45
今回もごちそうさまでした。
牛すじ、おかわりしちゃいました

美味しかった~
楽しかった~

笑いすぎて、めっちゃ疲れました

これからもよろしくお願いいたしますです

もぐくん……私が会うときは、いつも動いているんですけどね~
返信する
Unknown (大地はは)
2012-10-24 00:39:54
こんばんわ☆

その節は色々と良くして頂いて、ありがとう
ございました

もぐくんのおかげで大地も楽しかったと
思います♪
レオちんとは体格差もあって、思いっきり
遊ぶことが出来ないようで

また一緒に遊んでやって下さいね♪
これからもヨロシクお願いします
返信する
Unknown (ルルまま)
2012-10-24 08:31:54
日曜日は楽しかった、美味しかったで~す!
もぐママさんの手料理とママさん方の手料理、お肉もいっぱいよばれて
いっぱい笑って濃~い一日でした。
ル対ルは相変わらずドロドロベタベタになるぐらい遊んで楽しかったと思います!
もぐ君も大地君と遊んでましたね!ママさん充電切れ勿体なかったですね(涙)
次回は動画撮れたらいいね!

マロサスランは食べて笑って気兼ねなく過ごせて人もワンコも最高ですね!

次回お会いできるのはオフ会ですよね!
楽しみにしています。
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-24 23:09:50
私ら喋るクチと食べるクチは止まりません・・・
山の中での大笑い、最高のストレス発散ですな(笑)
あれだけ食べてて腹筋割れたらおかしいです

大地君、困ってなかったけど似てましたね

もぐが大地君追いかけて走り回ってるなんて!
だいたい動き回ってるのなんて初めて♪
感激しました!(そんなたいそうな)

こちらこそ中華ちまき美味しかったですよ♪
ご馳走さまでした♪  またよろしくです
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-24 23:25:28
私の方こそご馳走さまでした♪
玉子もウィンナーも美味しかったけどタコの燻製は初めて!
これまたおいしかったですわーー
食べて喋って笑って・・・
最高の休日ですねぇ

もぐは大体足元でヘタってばかりで
せっかくランに連れてきても動かない
マーレちゃん、アーリアちゃん、もぐをシゴいてやってね
こちらこそもぐ共々よろしくお願いします
返信する
大地ははさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-24 23:35:24
いえいえこちらこそお弁当ご馳走になり
ありがとうございました

いつもボーっとしてるもぐですが、大地君と遊んでもらって
凄く嬉しそうでした。
あんなにしつこく追っかけ回ってるもぐを見るのは初めてです

大地君、迷惑でなかったらまたもぐと一緒に遊んでやってね

今度はちゃんとバッテリー充電して楽しそうに遊んでる様子を
激写したいと思います
こちらこそこれからもヨロシクお願いします
返信する
ルルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-24 23:44:29
食べて喋って笑って・・・またまた充実した1日でしたね♪
こんな場所を提供してくれてるマロサスぱぱさんに感謝感謝♪
ル&ルコンビ、相変わらず元気にバトってましたね♪
もぐも今回は大地君のおかげで一緒に走り回り
すごく楽しそうでした。
よっぽど相性が合ったんでしょうね、目がホントに嬉しそうでした♪

今度は平城宮跡のオフ会。
今度はバッテリー切れにならないようにしなくちゃ!
お天気に恵まれますように♪

返信する
「一期一会」広がる輪 (ラとルのパパ)
2012-10-25 08:24:45
マロサスランから始まる、人やわんこの出会い
わんこの力、素晴らしいですね。
一期一会だと思い いつも大切にしています。

ただし、食べ過ぎは皆さんの健康を害するので、気をつけて行きたいです(^_^;)

これから、まだまだ新しい仲間ができると思いますよ。

もぐまま 親分を本日よろしく!
返信する
ラとルのパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-25 18:25:48
今年は川遊びに始まり、続けてマロサスランで遊ばせてもらい
わんこを通じて沢山のお友達ができました♪
ホント、わんこの力ってすごいですね!
私もこの素晴らしい出会いをずーっと大切にしていきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

(´▽`*)アハハ!美味しいお昼ご飯を食べだしたら皆動きませんね。
食べるのとお喋りと大笑いでクチだけ動いてます^^;
ラルフパパさんに心配かけないように
次回からわんこと鬼ごっこでもしましょう♪

本日親分さんとの買い物、楽しかったですよ~~♪
要る物いっぱい買えました(*^o^*)v
また一緒に行きましょね~♪って親分にお伝え下さいo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事