もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マロサスランでBBQ♪ その2

2012-10-12 08:38:48 | 日記




いよいよお楽しみのバーベキュータイムからのお写真です








焼き係りの皆さん、ご苦労様でした



















親分さん、ウォル姉♪さん、いい笑顔です







バディ母さん、楽しそうですね














手作りピザ美味しかったーーー







マーレ&アーリアさんの果物のデザート   

これまたカラフルで美味しかったですーーー





































常にまったりモードのサラちゃん













ウマウマちょうだい







「オレにもおくれ」と、ラルフ兄







「はむっっっ」 一気に豹変







サスちん、頭抜けるん







ユリぼん、ないしょ話







ジークん、一直線













飼い主は聖水と言い張るけど、単なるヨダレ

きちゃない



















タカさん、お母さん、未来ちゃん  またお待ちしてますよ







兄弟だよ  全員集合   で、記念撮影







未来ちゃん、また会いましょう







僕も連れて行ってくだしゃい(もぐ)







ウォルター君ルル君  レフェリー、ルイス

バトル頑張りました











楽しかった1日もあっという間に終わり

今回参加してくださった皆さんありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

マロサスぱぱさん、皆のためにランを提供してくださってありがとうございました



今回の企画部長のバディ母さん、 幹事のJINさん

またイベントよろしくお願いしますねー




最後はサスちんの可愛い寝顔で…   









ホスト役、ご苦労様でした








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロサスランでBBQ♪ その1 | トップ | 初めましてのレオ君&大地君♪... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい思い (ラとルのパ(^_^)v)
2012-10-12 17:56:59
もうBBQから5日がたちましたね。

もう、1か月以上お合いしていないような錯覚に陥っていますぞ。

わんこにとって季節もよくなってきたので、最近は散歩時間が長いぞ、そのうち松柏美術館まで散歩したりし・・・。


それにしも、サスケの寝顔 なかなか味があるね。

返信する
なんか・・・ (バディ)
2012-10-12 22:02:05
お困りかおで寝てるように見えるのは・・・

わたし  だけ?

可愛いですー どんな夢見てるんだろ・・

オネエ サス
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2012-10-12 22:24:22
この顔でオネエですから、マツコデラックスもびっくり!

ユリボンの内緒話は、、、、(オレチンルイスやっちゃいましょうか?ねっルル先輩) てな感じかな(笑

返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-10-12 22:45:09
ママさ~ん
お疲れ様です。
この度もお先に失礼させていただき申し訳なかったです。

会費また教えてくださいね。

それにしてもみんな元気なわんちゃん達で羨ましいです。

サラセナは何かもらうときだけ起きてましたね。

今度は3日楽しみにしています。
バッチリお休み取ってるから何時になってもOKよ~ん。

ご準備から後片付けまで有難うございました。

返信する
Unknown (ルルまま)
2012-10-13 00:27:43
ユリアン君とルルの内緒話、何言ってるんだろう?気になる~!

もぐ君、兄妹達に会えて良かったね!
ワンコの親戚さんに会えた時って嬉しいですよね!
もぐ君の親戚さんはいっぱいいるからいいね!皆歳は近いんですか?

最後の写真のサスケ君パパに甘えてかわいい~!

もぐ君、今度はルルと遊んでね!

返信する
ありがとうございました (フーガママ)
2012-10-13 23:14:49
モグママさん
みなさま

手料理、とても美味しかったです。
みなさまのおかげで、楽しいひとときが過ごせました。 

ありがとうございました。

私たちは、新参者で、みなさまの会話についていけず、申し訳ありません。 
みなさまともっと、もっと、会話をしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いしますだワン 
返信する
Unknown (まくまま)
2012-10-14 22:42:12
わ~♪いいんだぁ~
もぐ君とこは、川遊びが終わってもこ~んな素敵な
お楽しみがあるのネ~
うらやましい~ドコでもドアがあったらおじゃましたいわ~(笑)
未来ちゃん確か北海道の小次郎君って男のこのゴルちゃんと兄妹ではないかしら違ってたら申し訳ないのですけど^^;そっくり
かわいいわ~♪

もぐ君ママ、かわいいもぐ君だけじゃなくしょっちゅうこんなかわいこちゃん達に会えて幸せネ
返信する
Unknown (タカ)
2012-10-15 22:26:07
何も用意もせず、ご馳走になってしまい
すいませんでした。
時間がもっとあったら良かったのにと
後悔してます

誰が誰だか解らず、しかもワンコ動きに酔いそう
でした(笑)
また参加出来る事を楽しみにしています。

もぐ君、北海道に来たかったんじゃないかな
返信する
ラとルのパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-17 01:36:23
ホント、まだ10日も経っていないのに凄く長いことお会いしてないような気がします。
しょっちゅう皆でつるんで遊んでたからですよね。
一緒に遊んで、お昼ご飯食べて、大笑いしたいですね♪

松柏美術館や大渕池公園、ぐるっと散歩に来てください♪
もぐのホームグラウンド案内しますよ~~~o(*^▽^*)o~♪
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-17 01:45:03
サス君の寝顔可愛いでしょ~~

すごい無邪気で、大きけどまだまだお子ちゃまだよね

マロサス兄弟、襲撃準備してるんだってー

なんか弱そーーー

やっつけに行きますか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事