もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

わん友忘年会♪

2010-12-13 21:44:24 | 日記



昨日ゴンパパさんの招集で河内長野のタイガママさんのお店「友彩」さんで

忘年会がありました。


タイガママさんのご好意で美味しいお料理をたくさん出していただき

飲み放題で総勢13人プラスタイガママさんで楽しいひとときを

過ごしました~















宴会が進むにつれカラオケ大会と相成り・・・

トップバッターはさん太パパさんが名乗りをあげてくれました










二番手はゴンパパさんが中村美津子の演歌で勝負!!










シオンちゃんのパパさんが松山千春の歌を歌いだしたときは

本業が声楽家と思ったくらいの声量と美声で一同ビックリしました
















ゴンママさんの可愛い声に思わずうっとり










シメはタイガママさんの「DESIRE」

中森明菜の再来に全員クギ付けでした










まーちゃんさんのさくらちゃんとメリーちゃんが車の中でお留守番してたので

解散する前に皆でなでなでさせてもらいました









メリーちゃんよくなってよかったね。

また優しくて可愛いお顔見せてね~











今年はたくさんの楽しくて素晴らしいワン友さんと知り合えて

本当に充実した一年となりました



このつながりを大切に、来年もまたわんちゃん共々元気で会えますように


今後ともよろしくお願いいたします






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車酔い克服!? | トップ | 2回目のクリスマス »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2010-12-14 00:20:48
またまた!!!!
しゅーごーーーだったんですね♪
良いなぁ~
でも、私も今年になって大勢のお友達が出来ました。
ワンコ万歳ですね y(^ー^)y
返信する
ご苦労さまでした。 (ゴンのパパです)
2010-12-14 09:51:22
先日はご参加ありがとうございました。
いつももぐママには、アルコール飲める『クチ』を持ってられるのに飲めない!!

大河ママの店に行って、ビール飲めないなんて罰ゲームと思いますヨ。

今度、難波で(笑)埋め合わせします。

これからもよろしくねぇ!!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-12-14 12:02:16
私も合流できてよかったです。
皆さん、達者ですねぇ。
また、お目にかかれますのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (JIN)
2010-12-14 23:31:48
日曜日はどうもありがとうございました。
笑いあり、感動ありの盛りだくさんの忘年会、楽しかったですね。
それにびいにプレゼントまでいただいちゃって。
ホントにありがとうございます。

明日から寒くなるんだとか。
皆さん、体調崩されませんように。
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-14 23:34:22
ここにちぇりさんが加われば完璧でしたねーー(^^)
ちぇりさんお酒ぜんぜんイケるとか。
ゴンパパさんにうかがいましたよ~(笑)

次回関西に来られた時は是非是非いっしょに
乾杯しましょーー!!

あー待ち遠しいなぁ♪♪(*^o^*)/~

わん友ばんざーーい!!
返信する
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-14 23:44:05
生ビールを目の前にして残念!!
なーーんて。
その場の雰囲気でノンアルコールビールでも
ハイテンションでとても楽しかったです~(^o^)v☆☆

今年はごん太君ファミリーの皆さんには
本当にお世話になりありがとうございました。

これをご縁に来年ももぐ共々お付き合い
よろしくお願いいたします。

罰ゲームの埋め合わせ?
また楽しみにしてますねーー(笑)
返信する
Unknown (MKシオン)
2010-12-14 23:44:50
もぐくん、お留守番、大丈夫でしたか?
私たちは楽しかったですね~。
美味しい料理に、犬好きの仲間、
あっという間の3時間でした。
主人、これ、力入りすぎですよね、お恥ずかしい~。

犬ブログを通じて(コメントだけの参加ですが)、
こんなにお友達の輪が広がるなんて、以前の私では考えられないこと。
(あまり積極的な、社交的な性格ではないもので・・・)
次も楽しみ!!
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
まーちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-14 23:53:49
私もまーちゃんさんにお会いできて嬉しかったですよ~♪
わんこのおかげでたくさんの人と出会えて
この一年とても楽しかったです☆
また機会があればお店に乱入しますので
そのときはよろしくお願いしますね(*^o^*)
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-15 00:14:23
JINさんお疲れ様でした。
皆さん歌うまくてほんとに楽しい忘年会でしたね♪
こちらこそもぐにいっぱいご褒美いただいて
すごく嬉しかったです☆
レバーソーセージあげなくて見せるだけで
さっとお座りしておりこうさんになるんですよ(^-^)v

びいさんにあやかって可愛くてかっこよくて
長生きできますように
お守り大切にしますね♪
ほんとにありがとうございました。

JINさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね~(*^o^*)/


返信する
MKシオンさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-15 00:23:05
もぐ家に帰ったらケージの中でグーグー寝てました。
シオンちゃんは一仕事してませんでしたか?(笑)
ほんとに楽しい忘年会でしたね♪
しっかしシオンちゃんのパパさんの美声には
驚かされました!
また次回宴会のときもぜひパパさんの歌を聞かせてくださいね~p(^o^)p
わんこのおかげで楽しいいい人たちのつながりができて
シオンちゃんのママさんとも知り合えて嬉しいです♪
またぜひお会いしていっぱいおしゃべりしましょうね~♪
楽しみにしています☆☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事