もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2013年2月17日(日) シンバ父さんの兄弟会♪

2013-02-21 20:37:10 | 日記




2013年2月17日(日)


キャンパパさん企画のもと、今年初めての兄弟会がマロサスランで開催されました




今回の参加はキャンパパ家(ルーク、レイア)、マロサス家(マロン、サスケ)


      ウォルター家(ウォルター)、  クッキー家(クッキー)


      レオ&大地家(レオ、だいちん) フーガ家 (フーガ)


      アリー家  (アリー)     もぐ家   (もぐ)


      以上、8家族11頭の参加でした



後ほどオフ会の打ち合わせで藤原宮跡に集結していたJINさん、バディ母さん、マーレ&アーリア母さんが

打ち合わせ後にマロサスラン襲撃に来ましたぞ



     



今回、はるばる愛知からアリーちゃんが初参加です







はじめましてのアリーちゃん


大人しくてキュートな可愛い女の子です









お兄ちゃん、もぐです~~   よろしくです~~



お昼はフーガママさんがおでんを、キャンパパさんが定番のキャン汁を


クッキーママさんがたこ焼きを作ってくださいました


どのお料理もとっても美味しくて、またまた楽しいひと時を過ごしました


レオ&だいちんパパさん、ママさん、ウォル姉&姉姉さん


美味しいお土産ありがとうございました




楽しい一日の様子をフォトチャンネルでどぞっ






2013年2月17日(日) シンバ父さんの兄弟会♪







兄弟会のハイライト


この日レオ君、もぐのこと気に入って、ずーーっとくっついて遊んでくれてました











もぐもとっても嬉しそうでしたよ






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐ雪遊び2回目 in 大山 | トップ | 3月24日(日) 春の平城... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました・・・ (キャンディーパパ)
2013-02-24 13:21:49
なかなか更新がないなぁ~っと思いきや・・・

兄弟会、更新されてたんですね(^^:)

今回も色々お世話になりました。
チャーシュー最高に美味しかったですよ~♪
ごはんと一緒に食べたくなりました(爆)

今回はアリーちゃんが初参加してくれて
キャンパパ凄く嬉しかったです。
みんなと仲良く出来て良かった!!

レオちん、もぐくんのこと大好きみたいやね!

昨年の9月にプチ兄弟会をもぐママさんが準備してくれて
少しずつ兄弟(姉妹)の輪が広がって感謝してます。
今年も兄弟・姉妹・親戚探しましょ~う。
返信する
キャンディーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-24 22:59:17
バタバタしててブログアップが遅くなりました

こちらこそお世話になりました。
いや~~、いつも具だくさんのキャン汁、身体もココロもあったまって
最高に美味しいです♪
またまたご馳走さまでした♪

アリーちゃん、とっても可愛らしかったですね
お兄ちゃんとも会えて嬉しかったです(*^o^*)p
キャンパパさんの兄弟探し、凄いです!
またよろしくお願いします♪

ホント、この日はレオちんにモテモテのもぐでした(笑)
返信する
Unknown (だいちんかぁちゃん)
2013-02-25 16:00:27
こんにちは~♪
早いもので楽しい兄弟会から1週間経過…。

レオちん もぐ君にベッタリですいませんでした
嫌がらずお相手してくれて もぐ君ありがと~


3月の平城京オフ会はレオだい引き連れて行く
予定です
…人見知りMAXなので ちょっぴり怖いですが(笑)


またよろしくお願いします
返信する
Unknown (こうたんまんじゅう)
2013-02-25 16:19:13
先日はお疲れ様でした

いただいた焼き豚、帰宅して主人がご飯片手に「白飯が進む~!!」って喜んで食べていました
ありがとうございました

ママさんからいただいたボール、すっかり息子が気に入ってしまって子供ワンコで取り合っています(笑)

今回はもぐくんも強い男!!風になっていましたね~これからもがんばって
でもMEN’sには人気ありますもんね

春のオフ会、今回は参加できそうなので楽しみです
最近、奈良を楽しんでいます
返信する
Unknown (フーガママ)
2013-02-26 20:12:33
こんばんは

先日はボールやジャーキー有難うございました{/dog_happy/


もぐママさんのチャシューに煮玉子 美味しかった~

今度 煮玉子の作り方伝授してください
返信する
だいちんかぁちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-26 23:16:30
こんばんは~~♪
ホントにあっという間に過ぎちゃいましたね^^;

こちらこそレオちんがもぐの可愛い騎士(ナイト)になってくれて
ありがとうでした
ただ、もぐが踏んでしまわないかヒヤヒヤでしたが
とっても嬉しそうに遊んでて、微笑ましかったです♪

オフ会参加、またご一緒できて嬉しいですo(^▽^)o
JINさんのブログの左側のメールフォームに
パパさん、ママさんのお名前(ハンドルネーム)と
レオちんとだいちんの名前をお知らせ下さいね
よろしくお願いします

こちらこそ楽しみにしてまーす
返信する
こうたんまんじゅうさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-26 23:35:57
こちらこそ美味しいたこ焼きいっぱい頂いて
ありがとうございました
焼き豚、残り物押し付けちゃって申し訳なかったです。
次回はちゃんとしたのをテイクアウトしてもらいますね。
こうたんまんもお手伝いしてくれてありがとうでした

もぐ、いつも何かビビってるのに、今回レオちんが守ってくれて
一緒にトコトコ歩き回ってすごく嬉しそうでした
男の子にモテる・・・何で!?(笑)

オフ会、楽しい企画をしてくれてはるみたいですね。
私もまた一緒に遊べるのを楽しみにしています
お天気に恵まれますように
返信する
フーガママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-26 23:49:53
いえいえこちらこそいつもお土産頂きっぱなしで

おでん、ご馳走さまでした♪
味がしみていて、とっても美味しかったです
いつもありがとうございます

煮玉子、簡単なんですよ

甘めのめんつゆを作り、その中に半熟玉子(熱湯で7分ほどゆがく)を漬けて冷蔵庫に入れておくだけです。
「クックパッド」に色んな味付けが載っているので
一度試してみてください{/face_warai/}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事