もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ雪遊び2回目 in 大山

2013-02-14 01:45:39 | 日記





2013年2月11日(月)



先週に引き続き、雪遊びのお誘いを受けて


またまた行ってきましたよ



前回と同じ場所に行きましたが、雪が少なくなっていたので


もう少し足を伸ばして大山まで遠征してきました




今回の参加者は、バディ家、 マーレ&アーリア家、 JIN家


初めましての笑福堂本舗のパパさんママさん、 レオン&ルル家の


パパさん、ママさん、 花菜ハウス家

そしてもぐ家の 9名、13匹でした








フカフカの雪でワンコたち大喜び





2013年2月11日(月) もぐ雪遊び2回目 大山




































































おもちゃ、一旦食いついたら離しません


















そしてもぐ


雪の上ではアクティブです






20130211 もぐ雪遊び 2回目 大山 2








20130211 もぐ雪遊び 2回目 大山 3












































JINさんの前では大人しいふりをしてるお二人さんですが








レオン&ルルママさんを


そして





マーレ&アーリア母さんを襲っとりました





そしてそり遊びの様子























皆さん颯爽と滑ってましたよ






最後にホントはもっと滑って遊びたかったJINさん、 どぞっ
















思わぬ2週続けての雪遊び


もぐも私も堪能しました



皆さん一緒に楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐ初めての雪遊び♪ その2 | トップ | 2013年2月17日(日)... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (ラルパ)
2013-02-14 08:41:59
仲間がどんどん増えていきますね
楽しみ 楽しみ

ここはラル家も行ったことがあります。
トイレが面白い(詳細は後日)

みんなの楽しみが伝わってきます。

来年は毎週行くぞ!
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2013-02-14 11:19:25
みんな生き生きしてますな。

いけなくてくやしー!
返信する
ラルパさんへ (チャッピー&もぐママ)
2013-02-14 22:14:06
雪遊びのお誘いを受けて
2週続けて行ってきました♪

初めての雪遊びに、もぐ大喜び
私もしっかり楽しんできました

えっ!? トイレが面白い!?
今度答えを教えてください

来シーズンは是非皆と一緒に行って遊びましょう
雪玉投げてトレーニングよろしくです

返信する
マロサスぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-14 22:20:25
またまた楽しかったですぞよ

でもマロサスファミリーがいなくて寂しかった

そりとスノーチューブ、大山の方がハンパなく迫力あったよ

来シーズンは雪山合宿で遊ばな!ね
返信する
Unknown (レオンルル母)
2013-02-15 07:41:56
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
とっても楽しい時間があっという間に過ぎていきました(笑)レオンルルの写真もありがとうございます!

もぐちゃん、人懐こくて、甘えてきてくれてほんと嬉しかったです。ナデナデもさせてもらって・・・
男の子は甘えん坊さんが多いですよね~

ここに移動して正解でしたね。迫力あるスノーチューブも見れたし、まさかのジャンプもあったし(笑)

また、是非ご一緒させてくださいね~
返信する
レオンルル母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-16 00:45:31
コメントありがとうございます♪
こちらこそ一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪

もぐは小さい時はわちゃわちゃ落ち着きがない子だったんですが
3才になる少し前くらいから急におとなしく(ドンくさく)なり
甘えた坊主になりました
J○Nさんにはいつも若年寄とか、動かないのでお地蔵様なんて呼ばれてます

レオン君もルルちゃんもとってもいい子ですね♪
またもぐと一緒に遊んでやって下さいね
返信する
Unknown (JIN)
2013-02-16 12:24:08
あ~ぁ・・・。
レオン&ルルママさん、申し訳ないっす。
マーレ&アーリア母さんは別にいいや。
喜んでるみたいやし
返信する
Unknown (タカ)
2013-02-16 19:11:10
皆、スノーシュー履いているので驚きました

もぐ兄さんも、雪玉が好きなようですね
お尻を上げたり、尻尾を振りながら雪を食べるのを
見ていると、北海道の未来ちゃんにソックリです(笑)
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-16 22:33:20
コラーー!

わんこ同様、悪いやっちゃー



返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-16 22:43:53
雪遊びにスノーシューが必要と聞いて購入しました♪
沈まずに歩けて便利ですね
北海道ではやはり必須アイテムですか?

いつもドテーーっと寝転んでばかりなのに
雪遊び、相当喜んでました

そうなんです
雪玉投げして、未来ちゃんみたいに雪玉キャッチさせるのが
夢だったんですよ~~

タカさん地方のパフパフの雪の上、走らせたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事