もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

3月24日(日) 春の平城京オフ会のお知らせ♪

2013-02-21 21:30:59 | 日記


 告知です


まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?


恒例の春の平城京オフ会のお知らせです




今回、幹事のJINさんの助っ人として


川遊びの楽しくて(面白くて)頼り甲斐のある(?)友人2人が


全員参加の楽しいゲームを企画してくれました




参加される方はJINさんのブログにメールフォームで

お知らせください



暖かな春の休日、ワンコまみれの楽しい一日をお過ごし下さいね





春の平城京オフ会の詳細






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年2月17日(日)... | トップ | ドッグランに行ってきました♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2013-02-23 01:26:49
今回はクマゴと一緒ですが・・・
またまた前日からお世話になります
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-24 16:43:07
ボディーガードのクマゴちゃんが一緒で
心強いですね(笑)
今回の日帰りツアー、ちぇりさんの行きたいなぁ♪
食べたいなぁ♪ってリクエスト
また連絡下さいねーーーo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事