もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2回目 びいさんの川に行ってきました♪ 後編

2012-08-09 21:25:52 | 日記




お楽しみの昼食タイム



一番遠くて早い出発なのにもかかわらず


サラセナママさんが、また美味しいスパムのおにぎりを作って来てくれはりました

いつもながらホントにありがとうございます


遠慮なくいただきました~~












マロサスパパさんの娘ちゃん、寒かったねー


カップヌードルで体が温まったかな?







マロサス君たち、ピーーンと背筋伸ばしておにぎりもらえるの待ってます








サスケ君、雨の様子心配してくれてんの?  ありがとね







セナちんは沢ガ二探してんの?





      キャーーー!!!



の悲鳴と共に







またまたジークんがサラセナママさんを襲撃







「おいジーク! 調子乗ったらアカンぞ」 とラルフ兄貴が何やら耳打ち







蛇ににらまれたカエルのジークん


怒られてビビってます


(襲ったバツでサラセナママさんに炭で眉毛書かれてます





何でもジークんのマネをするユリぼん


こともあろうに(血迷ったか?)ラルフママさんを襲撃

















ラルフ教官の反撃で、 ユリぼん即アウト









ユリぼん、心優しいラルフパパさんに救助を求めに行ったとか(笑)







デザートは川で冷やしたスイカですよ~ (この寒いのに)




それではここ一番、ラルフママさんお願いしまーす


(金属バットが似合い過ぎ












綺麗に切り分けてもらって






皆で「寒い! 寒い!」と言いながら完食です








もぐは初スイカ、緑の皮まで食べましたよ


美味しかったねーーー








最後は電池切れ寸前のユリぼん


目がどっかにイってます(笑)


今日はいっぱい泳いだねーー

 


あいにくのお天気で肌寒かったけど


飼い主たちもワンコたちも、関係なく一日中楽しく遊びました


皆さーん 今回もいっぱいお世話になり、ありがとうございました




しかーーし




やり残した事もいっぱいあるので、リベンジで又行きますよ~~


すっかり川遊びの魅力にハマってしまったもぐとおかしゃんでした






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 びいさんの川に行って... | トップ | チャッピーの誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラルフ教官って・・・。 (ラルフママ)
2012-08-10 14:33:09
ママしゃん!
ラルフと私を合体さしたやろーーー。
私とラルフを合体さしたら収拾つかへんでぇ~誰がとめるんですかねぇ~。

私、きっとkapiparaファンから睨まれてるね。

スパムおにぎり美味しいかったよねぇ~
嬉しいです。
心もお腹も大満足です。

ワンコたちみんな可愛いから
次回は、みんなをギューっとしようかな~~。

小道具また期待してます。

返信する
なるほど (JIN)
2012-08-10 23:21:41
↑俺様ラルフはママさん似?
ってことは、ラルフママさんはワタシ様か?
お~、怖い怖い

ジークもユリアンもそんなことでへこたれません。
右見て左見たらもう忘れてます。
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-11 09:54:56
ド、ド、ドッキリ!!!

誰も止められません!   
大魔神でもム、無理!!! (知ってる??)

パピゴルでも教育的指導をされるラルフママさん
素晴らし過ぎです。 パチパチ…

今度皆をヨシヨシしてやってくださいな♪?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スパムおにぎり、いつも美味しくって
サラセナママさんに感謝ですよねーー♪♪

ふっふっふ・・・
ラルフママさんの攻撃に対抗しようと
新兵器入手しましたよ

次週、お楽しみに〜!
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-11 10:16:22
ラルフ君はやはりワタシ様の教育の賜物でしょう。
おチビでも悪事には容赦しない姿勢、
感動ものです、ハイ!

そんなことにへこたれないジークんとユリぼん
天然で素晴らしい♪

というか、二人とも学習能力が欠如しているのでは・・・

明日お天気心配ですね。
道中くれぐれも気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事