もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

明けましておめでとうございます♪

2015-01-04 23:04:16 | 日記

 

 

もぐより

 

新年のご挨拶です

 

 

 

 

お昼から吹雪いて雪が積もるという、 さっぶい元日でしたよ~~~

 

 

 

 

 

今年も親愛なるJINさんが作ってくださいました もぐのカレンダー

ありがとうございました

 

冠雪の富士山が縁起いいですわ

 

2年前の山中湖のWoof, 懐かしいなぁ~   また行きたいなぁ~~~

 

 

今年はおとーさんもお兄ちゃんも帰らずで

 

実家の母が懸賞付きの預金で、3万円相当のおせち料理が当たり

 

重なってしまったので、今年は完全に手抜き

 

 

 

 

 

 

 

チャッピーともぐのお雑煮は、今年もちゃ~んと用意しましたよ

 

 

大掃除は手伝ってもらえないけど

 

きんとんの味見は、ススんでやってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ     ありがとさんっ

 

 

 

 

 

のんびりまったり、 ビビりのもぐですが

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロサスランでカニパーティー♪ | トップ | てくてく in 明日香村♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-01-05 00:53:09
あけおめことよろっす。

「はむっ」ってそんなんしとるから太るのじゃ。

親愛なる???
いつもいつもイヂメられてるのに・・・・・。
返信する
あけおめ~♪ (さくら)
2015-01-05 08:45:46
お庭が真っ白になっての年越しなんて・・・思い出がまた一つ増えましたね
私も懸賞付きの預金があるけどこの10年、当たったことが無いですよ(笑)お重、うらやま~です♪
各地、厳しい寒さが続いてますが風邪を引かないで下さいね。本年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
1年ぶり(^_^)v (ラルパ)
2015-01-05 12:44:30
今年もよろしくお願いします。

今年も残すところ360日となりました。

突然訪問するかも?
返信する
Unknown (Maki)
2015-01-05 14:21:37
今年もよろしくです~(*^_^*)

ん?もぐちん、きんとんの味見にお雑煮って?? 
新年一発目はダイエットてくてく、頑張らないとね(^_-)
返信する
Unknown (コジまま)
2015-01-05 21:45:38
明けましておめでとうございます(*^^*)
去年はいろいろありがとうごさいました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

山梨、いいですね♪夏は涼しくて最高です。
またお泊まりしたいですね♪
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-01-05 23:20:47
あけおめことよろっす♪

あはは、言われると思った
お芋さんひと口だけやで、か?

イジメられてる??
被害妄想やって。
尊敬する、の方が良かったかな?

てくてく頑張りま~す♪
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-01-05 23:34:11
元日、日中車で出かける時、-1℃。
さくらさんの山荘のー14℃には超ビックリだけど、この辺りでは例年になく寒かったです~~
私も妹もこの預金したんですが、母だけ1等(お節料理)、
2等(カニすきセット)、3等(年越しそば&お餅)と総当たり!!
こんなの初めてでビックリしまくりでした!

さくらさんも雪が多いので車の運転気を付けてくださいね♪
今年もよろしくお願いします
 
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-01-05 23:43:06
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

えっ? もうカウントダウン??
早い早い~~(笑
今年ももぐと一緒にいっぱい遊んでやってくださいね

急襲攻撃ですか?
事前にご連絡を
返信する
Makiさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-01-05 23:53:08
こちらこそ今年もよろしくです~~

あはっ!!
お雑煮もきんとんも、ちょびっとだけね

ダイエットてくてく、
もぐも私も頑張りま~~す
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-01-06 00:01:14
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします

山梨は2回行ったんですが、魅力ありますね♪
機会があれば一緒に行ってみたいですね

今年ももぐと一緒に遊んでやってくださいね~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事