もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ 成長アルバム その1

2010-10-04 15:37:47 | 日記

もぐも1才を過ぎたということで

小さかったときを少し振り返ってみました




生後2週間。

羽曳野のゴールデンとバーニーズ専門のブリーダー、

パートナードッグさんの家で初対面。

左端がもぐです。

ドヒャーー!  ぶっちゃいくーー!

どうしても「モグラ」にしか見えなかったので「もぐ」と命名されました









生後1ヶ月。

2回目のご対面。

鼻ぺちゃでこの頃のもぐちんは最高に可愛かった~













2009年11月15日 我が家にやって来ました









初めてのクリスマス









生後4ヶ月。

この頃からかなりやんちゃになってきました



















ついにお散歩デビュー

初めてお外で会ったワンコがリントちゃん(女の子でしゅ

もぐの方が大きくなったけどずーーっと仲良しさんです









お姉ちゃんのアッシュちゃん。

いつも遊んでくれてありがとう

これからもよろしくです








あっという間に・・・・・



こんなんなっちゃいましたーーー















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満1才になりました♪ | トップ | おにいちゃんと公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなもぐたんママ)
2010-10-04 19:17:03
きゃんわいい(o^∀^o)

パピちゃんの頃は魔性の可愛さですよね♪

うちの子にもそんな可愛い時期があったんですよね(*^o^*)

もぐちゃんはワンコと仲良くなれて羨ましいです(o^∀^o)
小さい頃からワンコ平気でしたか?
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-10-04 19:59:16
遅くなりましたが・・・
もぐちゃん、お誕生日おめでとう  o(^ー^)o☆o(^ー^)o
名前の由来がモグラだったとは(笑
でも、生まれたばかりはみんなモグラに似ているかもね~

もぐちゃん、ニコニコでシャンプー偉いワ!
ブンタは気配を察して逃げるし、
この前リュウタは滅多に声出さないのにワンッ!って怒るし(汗

これからもお友達といっぱい遊んで健康で楽しく過ごしてね★
返信する
はなもぐたんママさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-04 22:52:58
「何も悪さしましぇん」
この小さい時のあどけなさに騙されるんですよね~
一年の間にどんどん成長して我が家に来てから
体重が11倍(33kg)、いたずらは無限大に!

でも最近怒られている意味が少しずつわかるようになり
可愛く思えるようになってきました♪(*^^*)

大型犬小型犬にかかわらずワンコと出会った時
何故かぺしゃんこになって匍匐前進で近づくんですよ。
「腰の低いやっちゃなぁ」と思われるんでしょか? 吼えられないので安心です。

もぐちゃんちっちゃい時めちゃ可愛かったでしょね♪♪

またいつかブログで紹介してくださいねっ☆



 

返信する
ちぇりさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-04 23:13:13
お祝いコメントありがとうございます♪(*^^*)/☆
最初はモグラ、今はいやしんぼ、モグモグのもぐです。
いつものイタズラ場所がお風呂場だし、夏の水圧MAXの顔面シャワーで慣れたんでしょうか。
へらへらして結構ご機嫌でした♪
前の子の時は無理やり引きずってきて大変でした。

リュウちゃん日々進化で表情豊かになってきましたね。
いつも楽しみに見ています♪
特に寝てる時の白目半開きのお顔、超かわいいですよ~~!!

リュウちゃんもお友達いっぱい作っていっぱい
遊んでねp(*^o^*)p~☆


返信する
Unknown (しょうちゃん)
2010-10-04 23:20:29
もーちゃん、可愛い~~
小さい時って、可愛くて可愛くて本当に何しても怒れないですよね
コニーの小さいときはわからないですが、先代のGRのチェリーはもーちゃんと同じぐらいの2ヶ月ぐらいで、来たので思い出しました
もーちゃんは小さいときから、どんなワンちゃんでも大丈夫なんですね
お利口ですね~~
これからも元気で楽しいことたくさんしてね~
返信する
しょうちゃんさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-06 08:31:44
可愛いって言ってもらって嬉しいです~
小さい時はいたずらしてもネンネしたらなんでも許せて・・・
あっという間に大きくなっちゃいました!

チェリーちゃんもめちゃめちゃ可愛かったでしょうね
GRの女の子のパピーは天使ですよね

でもコニーちゃんは最高~~♪♪
特に上目使いのくりくりしたおめめだーい好き
めっちゃ可愛いわぁ

もーちゃんは外づらはいいけど家では悪魔
今日も元気いっぱい破壊しまくりです
返信する
こんな子見たら・・・・・ (ゴンのパパです)
2010-10-07 10:07:09
こんな子見たら連れて帰ってしまうー。
ペットショップでたまに可愛いこんな子がいますねー。目の毒。目の毒(笑)

昨日は突然の電話で失礼しました。

その事でタイガ君のところにコメント書き込みしていますのでチェックしておいて下さい。

オフ会ではお世話になりますがよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-08 00:48:57
ちっちゃい時は天使だったんですけどねーー

今はなんでも咥えてきて机の下に潜り込んでは
噛むは破壊するはで。
毎日皆に怒られまくってます。
可愛い頃はあっという間に過ぎ去りました・・・

昨日はお電話ありがとうございました。
タイガママさんのブログのコメント拝見しましたよ。
ゴンパパさん、ゴンねぇさん、こちらこそ23日よろしくお願いいたします。
お忙しいのにほんとにご苦労様です。

その後のタイガママさんのお店での宴会
とーっても楽しみにしています♪
(アルコール抜きで残念ですが)(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事