もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

満1才になりました♪

2010-09-30 11:11:43 | 日記


9月27日

おかげさまでもぐ満1才になりました



ええ誕生日日和やなあ~










かあしゃんにキレイキレイしてもらいました









1才なのにシャンプーしたらおじいちゃんみたい









これだけしか跳べなかったのに









こんなに跳べるようになりました。

ジャーーーンプ!!!










相変わらず悪さばかりしてますが









番犬もするようになりました

(ワンワン吠えてうるさいだけ)









こんなもぐですがこれからもよろしくお願いします










































コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南海岸・三浦半島一周ドラ... | トップ | もぐ 成長アルバム その1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうちゃん)
2010-09-30 18:55:03
もーちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます~~
9月27日がお誕生日なんですね!
私は28日で、1日違いですね~
もーちゃん、シャンプー好きなんですね~
良い笑顔ですね
うちはあんまり好きではないみたいなので、お風呂場に入るのも、しぶしぶで入って来る感じです

1歳、まだまだ若くて羨ましい~~
ジャンプも小さい頃とは随分違いますね!
ヤンチャしてるもーちゃんの上目使いのお目々も可愛い

ママさん家のお庭、広くて良いなぁ~~

返信する
Unknown (MKシオン)
2010-09-30 20:39:22
もぐくん、1歳のお誕生日おめでとう
元気いっぱい、楽しいこといっぱいの1歳になりますように。
ひよこちゃん、カピバラさん・・・、
たくさんお友達にお祝いしてもらって、
ステキなお誕生日ですね。

ジャンプ、カッコイイ!決まってますね~。
悪さばかり・・・、可愛いものです。
この次お会いした時、シオンのお仕事見てやってください。
ちょっとしたもの(←すごく控えめに言っております)ですよ。
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2010-09-30 20:47:58
いやぁぁん♪
カピバラさんと、鳥さんがわらわら居ますねぇ(^-^)
その中に埋もれたいです(笑)

おめでとうございます~♪
シャンプーおとなしくされてますね~。

すごくいい子じゃないですか!
うらやましい・・・。
うちの子はパニックです(笑)

く・・・くつが(笑)
悪びれてないところがいいですよね♪

あ~。もぐちゃんに会ってみたいです~!



返信する
しょうちゃんさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-01 21:42:44
お祝いコメントありがとうございまーす
もーちゃんお姉ちゃんの作ってくれたお誕生日ケーキ
「美味しそう~ぼくも食べた~い」って言ってました

お風呂場が好きでドアが開いてたらイスや洗面器咥えてきて走り回ってるので慣れてるんでしょうね。

先代のチャッピーはシャンプー大嫌いでおやつ
で釣ろうとしても目が合った途端スタコラサッサと逃げて
引きづられてお風呂場に来てました

庭細長くて広くないですよ~
ババチイ所入らないようにごまかして写してます
コニーちゃんいつかやんちゃもぐの指導に
きてやってくださいね
返信する
MKシオンさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-01 22:03:04
お祝いメッセージありがとうごさいました

相変わらずというか大きくなってイタズラが
ますますパワーアップしてきている今日この頃です

でもこの一年まったく病気もせずに元気に過ごしてくれたので
よかったなぁと思います
やんちゃでも元気が一番ですね

シオンちゃんは可愛くってフレンドリーで
優しいですもんね、羨ましいです~

シオンちゃんのお仕事??
何でしょ何でしょ!?
今度シオンちゃんに会うのメチャメチャ楽しみだわ~


返信する
はなもぐたんママさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-01 22:41:52
お祝いコメントありがとうございまーす

カピバラさんのおなかの下にまだ
ちっちゃいカピバラさんが3匹埋もれてるんですよ~
はなもぐたんママさんいっぱい埋もれてください

シャンプーの時おとなしかったのには
ちょっとビックリでした。
いつも悪さをしてる場所だから抵抗なかったんでしょうね。
それに日課だった水浴びの顔面シャワーが
効いてたのかも

やんちゃ度はますますですが
元気が一番! ですね!?

私ももぐちゃんに会いたいなぁ~
お散歩してる様子やペンションでのもぐちゃんを見て
よけいに会いたくなりました

いつかもぐちゃん同士対面させたいですね






返信する
Unknown (JIN)
2010-10-02 00:06:35
もぐ君、お誕生日
おめでとう!

まだまだいたずら全開のもぐちゃんの1歳の1年が素敵な楽しい1年でありますように!

今度のオフ会でほんのちょっと大人になったもぐちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪
返信する
JINさま (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-10-02 19:43:47
お祝いメッセージありがとうございました!

いたずらして逃げるもぐを追いかけるのは
老体にこたえます。

びいさんに育ててもらったら穏やかないい子に
なるんですが・・・

すこーしずつですが皆に可愛がられるもぐになるよう
しつけ頑張ります!

こちらこそオフ会でますますお元気なびいさんに
会えるのメッチャメチャ楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事