もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

ドッグランデビュー 

2011-04-10 23:59:30 | 日記


もぐ地方も桜満開の季節となりました

オフ会もとっくに終わりましたが・・・



もぐ個人(個犬?)のエピソード



自信満々に車にのりこんだのは良かったんだけど









出発してから20分


やっちまったな~~~










天理の山の辺の道界隈をドライブしながらアニマルパークへ

いつもと違いやはり万葉の里は趣きがありあちこちキョロキョロ

しながら走りました~









もぐはこの日(3月27日)初めてドッグランデビューしました



うだアニマルパークは鑑札、狂犬病の注射済票、ワクチン済の証明書を

提示しないと使用できないんですが

一度登録するといつでも無料でドッグラン走り放題だそうで。




ちっちゃいワンちゃんとトラブルがあったらいけないとのことで

もぐ一匹でドッグラン利用させてくださいました




「もぐ行くぞーーー!!」









「ホレッ!!」








おかしゃーーーん!







おかしゃーーーん!!









ぼくボール持ってきたよーーー!!









もーちゃんおりこうだねーーー









フリスビーも初めてだったけど「持ってこい」できました









ふむふむ



これからいっちょ鍛えてやるか~~



(ゴンパパさんに写真撮っていただきました)






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年3月27日(日)... | トップ | もぐのために・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなもぐたんママ)
2011-04-12 08:38:07
もぐちゃん楽しそう!!
ボール、フリスビーちゃんともって来るんですね♪
うちのもぐにも見習ってほしいです・・・
うちの子お外でボールとか投げてもほとんどの確率で取りに行かないんです(*_*;

もぐちゃん、教えてあげて~!!
返信する
オー、贅沢! (ゴンのパパです)
2011-04-12 09:46:08
先日のドックラン、1人(1犬?)で占領。贅沢やね!ママと2人きりで楽しかったやろうね?

ゴンパパが撮した写真、役にたってるんですね。
良かった。良かった。
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-04-12 22:36:58
初めて広いところをノーリードで走れてとっても嬉しそうでした~~♪
ボールでもフリスビーでもキビナゴでも放るもの何にでも
飛びついてガブガブします。
ハイテンション過ぎてこっちが疲れてしまいます(+ +;
ボール大好きでうたた寝してて気がついたら私の周りボールだらけなんですよ(^^;

いえいえ
もぐちゃんのように可愛くて優しくておとなしい
おりこうさんになって欲しいです~

もぐ「もぐちゃーーん♪出張サービスで教えてあげましゅよ~♪」



返信する
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-04-12 22:56:13
もぐの写真撮ってもらってありがとうございました。
日にちが経ったけどどうしてももぐの日記に
残しておきたくて。
ゴンパパさんのおかげでドッグランデビューのステキな記念になりました。
正にドッグワンデビューでした♪

横浜のオフ会、やはり開催すると決まった時には
予定が変更できなくて、
楽しみにしてたんですが
今回は参加できなくなりました。
リュウちゃんといっぱい遊ぼうと思ってたのに
残念です。
皆さんやたくさんのワンコと思いっきり楽しんで
きてくださいね~♪
返信する
ご無沙汰してます (ぱぱのママ)
2011-04-14 14:02:20
ちゃっぴー&もぐママさん
大変ご無沙汰しております、パパのままです。
パパが亡くなったときにはコメントをありがとうございました。
お返事もせず、大変失礼致しました。
ぬけがらと化しぼーっとした毎日を送っていました。
もぐちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
ドッグランデビュー!おめでとうございます。
楽しそうに走り回る姿がパパの小さい頃と重なり、また涙 涙です。
今回東扇島でのオフ会には参加されないのですか?
お目にかかれると思って、楽しみにしておりましたが、残念です。
もぐちゃんも早く車酔いがなおると良いですね。
次の機会にはぜひお会いしたいです。
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2011-04-15 17:40:39
オフ会の時は遅くお邪魔したのに、早く帰ってすみませんでした。

でも、優しいワンちゃんばかりでもう少し話を聞かせてもらったりしたかったのですが、娘の用事があったので失礼しました。

アニマルパークも初めて行きましたが、広くて綺麗でよかったですね!
ドッグランも無料なんてもう少し近かったらちょくちょく行くんですが、でもまた、ワンコ連れでご一緒してくださいね♪

もーちゃんも貸し切りドッグラン、最高でしたね!
ボールもちゃんと取ってきて、フリスビーもちゃんとくわえて、フリスビー犬の才能ありますよ(*^_^*)

来週も、楽しみにしています!

返信する
ぱぱのママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-04-15 19:43:14
こちらこそご無沙汰しています!
コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです~♪

パパ君が虹の橋を渡った時、私も先住犬を亡くした時のことと重なり
すごく悲しくてパソコンの前で号泣しました。
ままさんの心情を考えるとなぐさめる言葉もありませんでした。

東扇島のオフ会参加する予定だったのですが予定が重なり
今回行けなくなってしまいました。
でもまた近いうちに息子の所(大船)に行くことになると思いますので、
その時是非ままさんに連絡させていただきます。
小っちゃい頃のパパ君、大きくなってからのパパ君、可愛くてかっこいいパパ君のお話
いっぱい聞かせてくださいね♪

ままさんにお会いできるのを心から楽しみにしています♪♪

もぐは落ち着きがなくてめちゃめちゃやんちゃですが
またブログ覗きに来てくださいね~☆


返信する
しょうちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-04-15 20:52:06
こんばんは~♪

オフ会の時はお忙しいのに来ていただいて
ありがとうございました~♪
ほんと、もう少し近かったらしょっちゅうドッグランで
コニーちゃんと思いっきりボール遊びできるんですが、ねぇ!?(*^o^*)

今週初め矢田丘陵遊びの森という所に行ったんですが
広大な芝生と整備された森で北欧に来たかと錯覚するくらい
素晴らしい所でした。
追分梅林の近くなんですが道路がハンパなく狭くて・・・(+ +;
しょうちゃんは行かれたことありますか?

来週お昼ごはん楽しみですね~♪
とっても楽しみにしていまぁす☆



返信する
Unknown (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2011-04-16 12:02:33
もぐちゃん、ドッグランデビューしたのですね。
広い芝の上でおもいっきり走れて楽しそうですね。
もってこいもできるのね。
すごい~です。
車酔いも克服ですか?
暑くなったら、一緒に川遊びっていかがでしょうか?
返信する
Unknown (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2011-04-16 17:01:33
↑、車酔いのこと勘違いしてました。
<m(__)m>

毎日、少しずつ時間を延ばして乗せてみてはいかがでしょうか?
あと、クッションとかおくと揺れが少しは、ましになるみたいでラズリは、だいぶましになりました~。
山道は、今でもやばいときありです。(ーー;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事