もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

キャンプ場でオフ会♪&鍋でほっこり♪

2015-12-07 22:14:21 | 日記

 

 

2015年12月6日(日)

 

またまたやってきました白川渡オートキャンプ場

 

この日は今年お世話になった管理人のおっちゃんに 

ご挨拶方々 年内最後の放牧に行ってきましたよ

 

この日参加したのは ボスのバディぼん家   ラルフルイス家

レオンルルララ家   はるばる愛知から来られた 花ちゃん小春ちゃん家

枚方から来られたアンバー君家   そしてもぐ家

 

この日はワンコの頭数も限られていて 皆大人しくて相性も良さそうなのでフリーに♪

広~~~いキャンプ場を思いっきり走らせて遊ぶことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチターイム

 

今回はレオンルルララママさんが赤から鍋を用意してきてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

野菜や豚肉やフランクフルトソーセージがたっぷり入っていて

程よい辛味の鍋

  

身体も温まり、とっても美味しかったです

ありがとうございます~~  ご馳走さまでした~~~

 

 

 

北海道のりんごさんちの手作りベーコン

バディぼん母さんが持ってきてくれましたよ

 

まさかまた頂けるなんて 感激~~~

めっちゃ美味しかった~~~  幸せ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山持ち寄りして頂いてお腹満腹りん

皆さんご馳走さまでした

 

 

お昼ご飯が終わってすぐ・・・・・

 

 

 

アッラ~~~  ルル&ララちゃ~~ん

 

 

 

キャンプ場の一番奥の川に入り 足がドロドロ

 

 

 

2015.12.06 白川渡オートキャンプ場 オフ会1

 

 

 

 

2015.12.06 白川渡オートキャンプ場 オフ会2

 

 

 

 

2015.12.06 白川渡オートキャンプ場 オフ会3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいっぱい走れて いっぱい遊べて楽しかったね~~~

 

 

 

 

ラルフもルイちゅもお疲れちゃん 

 

 

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

 

また是非一緒に遊んでくださいね~~~

 

  

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川渡オートキャンプ場でオ... | トップ | キャンプ場でお餅つき♪&もぐ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ラルパ)
2015-12-09 08:39:37
うまうま、皆様に感謝です。
スローモーション わんこ達の表情や躍動感が伝わってきますね。
投球ホームの改善にも役に立ちます(^_^)v

一年を通しても吉野で楽しめそうです。
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-09 22:42:59
赤から鍋、身体も心もあったまって
美味しかったですね♪
レオンルルララママさんに感謝です♪
新鮮で美味しい野菜沢山ありがとうございました
いつも心遣い感謝しています

やっぱりラルパさんの投球フォーム、カッコいいっすね!
ワンコの表情が可愛いので、最近スロー動画にハマってます(笑

自由に放牧させてもらえるので、またおっちゃんに会いに行きましょう
返信する
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-12-10 00:19:03
オフ会。
皆さん楽しまれたようですね~。
おいしいものもいっぱい食べてワンコちゃん達の元気な姿を見れて。
言うこと無しですね。
ウチの2わんずもオフ会に参加してみたいな~。
ウチの2わんずは雑種ですけど。
雑種のオフ会ってあるのかな。
返信する
白川渡キャンプ場(^o^)/ (あでるまま)
2015-12-10 19:20:02
来年は、ゼッタイ行きたいょ~~(*U+263B-U+263B*)
また、企画してね~♪
ますますのワンコ仕様期待してまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
モモパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-10 22:50:22
食べたり喋ったり豚汁作ったり(笑
いつも楽しい時間はあっという間に終わってしまいます
また限定のオフ会じゃない時、モモちゃんたち
是非参加しに来てくださいね~~~♪
もぐとお待ちしてますよ

「gooブログにほんブログ村の犬ブログ」で
色んな犬種のわんちゃんのブログが載っています。
もちろんMIX中型犬のサイトもあり
沢山のお友達が楽しいコメントを投稿されています♪

モモパパさんの近くにお住まいの方で
モモちゃんたちとオフ会したいなぁ♪って方がきっとおられると思いますよ
ワンコを通じての交流はホントに楽しいですよ
返信する
あでるままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-10 22:59:06
是非是非ぜーひ来年は来てくださいね♪
首謀者のバディぼん母さんがきっとまた楽しい企画を
してくれますよ♪
春までにもっと進化してるのを
期待しといてくださいまちぇ♪
返信する
お疲れさまでしたU+2668 (アンバーママです♪)
2015-12-11 00:24:16
こちらこそ、
楽しい一時を
ありがとうございましたU+1F606U+1F320
写真U+1F4F7を見返すと
アンバーU+1F43Eヒト&ワンも
嬉しそうなお顔で
ホッコリU+2668
またどうぞヨロシク
お願いしますU+1F647U+2935
プロフェッショナルな
トークを期待してますU+2757
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-12 21:50:43
もぐは犬見知りをすることがあるんですが
アンバー君、優しくて穏やかだから
すぐに一緒に遊んでもらえて
ホントに嬉しかったです~~
可愛くてとってもいい子ですね♪

おにぎらず、ご馳走さまでした!
美味しくていっぱい頂きました~~

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪
バディとのお笑いトークにめげず
また参加してくださいね
アンバー君と一緒に遊べるの楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事