もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

白川渡オートキャンプ場でオフ会♪ 思い出アルバム♪

2015-12-03 18:13:13 | 日記

 

 

2015年11月15日(日)

 

11月14日、15日開催予定のゴルミートin関西

 

あいにくのお天気で14日は中止

15日は時折小雨がぱらつきましたが、どうにか開催されることになりました

 

FBでいち早く投稿しましたが、参加ワンコさんたちの可愛い写真が写っていたので

遅ればせながらアップしますね~~ (順不同)

 

一挙大公開   それでは どぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、写ってたかな?  

もしアップ出来てなかったらごめんなさいね~~

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里で合宿♪ 3日目♪最終日 | トップ | キャンプ場でオフ会♪&鍋でほ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相対時間 (ラルパ)
2015-12-04 08:52:52
おはようございます。
貸し切りで、管理人さんの人柄の良いこと。
幹事さんに感謝します。

”光陰矢のごとし”
ここ数年月日流れるのが早いこと!
わんこも人間も年をとりますね・・・。

まあ いつまでも元気で楽しく行きましょう!

変身したもぐ
かっこよかったですよ(^_^)v
返信する
マメマメしい~ (さくら)
2015-12-04 10:20:09
モグママさん、マメにいつも写真を撮ってはるから~凄い量のお写真ですね。
マメマメしい人が一人いてはると、こうしてきっちりアップして頂けるので見てる私は楽ちんです^^
今日は特に寒いですね、お山の方ではウッスラ雪も積り最高気温も3度ぐらいって早くスタッドレスに替えないと山に行けない・・・
モグママさんも風邪など引かないよう注意して下さいね!
返信する
Unknown (ちぇり)
2015-12-05 13:51:06
老若男女のワンコたち、みんな良い笑顔
これだけ集まっても穏やかで楽しい一日が過ぎたのがよくわかります
一日だけになったのは残念ですが、どんどん進化していくキャンプ場
これから、楽しみが増しますね

返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-06 00:26:59
バディぼん母さんの熱意に応えて
一つ一つ要望を受け入れてくれはる管理人のおっちゃん。
ホントに素朴でいい人です♪
おっちゃんの為に、そして川上村の活性化の為に、少しでも協力出来たらと思います

あっという間に1年が過ぎてしまいますよね
限られた時間、少しでもワンコやワンコのホゴシャの皆さんと一緒に
楽しく充実した日々を過ごしましょうね
返信する
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-12-07 00:39:09
オフ会でしたか~。
たくさんのわんちゃん達が集まりましたね。
みんなかわいいな~。
ウチの2わんずはオフ会なんかに参加したことありませんよ。
なにせ雑種ですから。
雑種犬のオフ会なんかが開催されたら是非とも参加してみたいのですがね~。
返信する
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-12-07 00:39:34
オフ会でしたか~。
たくさんのわんちゃん達が集まりましたね。
みんなかわいいな~。
ウチの2わんずはオフ会なんかに参加したことありませんよ。
なにせ雑種ですから。
雑種犬のオフ会なんかが開催されたら是非とも参加してみたいのですがね~。
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-07 11:28:46
以前は名前とか覚えられたんですが
最近はどーも記憶力が乏しくなって^^;
可愛いお顔頂き!!って撮らせてもらいましたが
豚汁作ってて取り損ねた子もいたかもです(汗
楽しかった雰囲気が伝われば♪

やっぱりお山はすっごく寒いですね!
こちらは凍結することは滅多にないんですが
急に降雪することがあるので、早めにタイヤ交換しました^^;
さくらさんも身体大切に、元気で活躍してくださいね
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-07 11:59:03
沢山のワンちゃんが参加されたので、完全にフリーの
ノーリードというわけにいかなかったけど
ドッグランエリアを作ってもらったり、
管理棟で厨房やロッジを使わせてもらったりと
自由にさせてもらい、キャンプ場のおじさんに感謝!
ちぇりさんが来られる来春にはもっと便利になってるかも♪
トラブル一切なしで和やかで楽しい一日を過ごしましたよ♪
返信する
モモパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-12-07 12:09:40
沢山のワンちゃんが集まるので、トラブルが起こらないか心配してたんですが、
ホゴシャの皆さんが自分ちのワンコをちゃんと管理されてたので
トラブルも一切なく、のんびりと楽しい一日を過ごすことが出来ました~~
数年前はオフ会などあまり聞いたことがなかったし
行ったこともなかったですよ♪
お友達が主催されるので、お手伝いで参加するようになりました
モモちゃんたちも近くで集まりがあったらいいのにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事