もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

キャンプ場で放牧&ちょっとだけ川遊び♪

2015-05-13 23:55:35 | 日記

 

連休直前のお出かけの様子をもうひとつ

 

4月27日(月)

バディぼん母さんのカバン持ちで

 

 

奈良の山奥のオートキャンプ場に行ってきました

 

 

早めに到着したので コンビニのサンドイッチで手軽な昼食

 

 

 

 

山間の広くてのどかなキャンプ場です

 

一緒にお出かけしたのは

 

 

真っ白ふわっふわもっこもこの美人姉妹、 杏・桃ちゃん

 

 

ボンちゃんの姉妹犬の はる・うららちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こ存じ バディ&ぼんちゃん

 

 

あーーんど もぐ

  

 

キャンプ場の管理人のおじさんとミーティングするボス

 

誰もいないキャンプ場で放牧させてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんな元気元気   思いっきり走り回りました

 

その後、管理人のおじさんに、キャンプ場からすぐ近くの川に案内していただきました

 

 

 

あれ  びいさんの川

 

よく似ているけどかなり手前です ここでちょっと川遊び

 

  

 

濡れていたら 誰が誰だか分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川遊びもできて良かったね~~~

 

 

最後に記念撮影

 

一緒に遊んでくれた皆さん、 ありがとうございました~~~

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重のお友達と遊んできました♪ | トップ | 初めまして♪ マールちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-05-14 06:15:40
っわぁ~
良いところですね~~!
深呼吸しちゃった~。
気持ち良い~♪
管理人のおじさんも気さくそうで スリッパ履いて
なんかいいなぁ~~♪
川遊びも出来て最高だ~

キャンプは・・しなかったんですね
 
返信する
Unknown (あでるまま)
2015-05-14 12:28:20
おっ!!いい感じの川ですなぁ~
気持ち良さげ~(≧∇≦)
でも、夏場は放牧はムリかな
返信する
Unknown (ちぇり)
2015-05-14 20:44:12
もぐちん、走って泳いで楽しい一日だったね♪
でも、オンシーズンは無理ですよね・・・
広いから一部ドッグランにしてくれたらワンコ連れもキャンプできるのにね~
そうしたらキッチン付きのキャンピングカーを買おう!!!

ワタシのタワシ!
ぼんぼんがお姉になっちゃった
返信する
Unknown (コジまま)
2015-05-14 21:57:24
人にもワンコにも良さそうな川ですね♪

いつもの川、そろそろ川開きかな?もう少し行きやすい場所なら参加したいんですが(T_T)
またペスカさんのプールで遊びましょう(*^^*)
返信する
Unknown (JIN)
2015-05-14 23:57:15
で?
ここは『ミシュラン』様のおかげで大型犬OKになったんすか?
返信する
密かに気にいってるねん(笑) (ミシュラン)
2015-05-15 20:20:13
あたくし 別名 ミシュラン
決して ミシュランマンではございませぬわよ!!
もぐままの愛のある編集で 
何事もなかったかのようになってるけど
聞いたら 笑い死にするほど おもろいことあってんよ・・・
そ そ キャンプのお客が居なかったら
はしらせてもらえるよ・・・
但し ミシュラン様の 息のかかった人だけ?
おーほっほっほっほぉー
返信する
りんごさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-16 21:38:32
いえいえ、北海道の壮大な景色とは比べものになりませんわ~~
でも山間の村営のキャンプ場、
おじさんも素朴なええ人で、のどかでホッとする所です♪

平日で誰もいないので放牧させてくれはりました。
休日はきっと子供たちが遊ぶので無理だと思うけど
すぐ近くで川遊びもできてええとこですよ

キャンプ? してましぇん
きっと楽しいでしょね
返信する
あでるままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-16 21:44:31
奈良の山奥の川をさかのぼって行くと
こんな所がたくさんあって面白いですよん♪

そうそう、 これからの季節
休日は家族連れとかで、ワンコ放牧は無理でしょうねぇ
残念
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-16 21:58:15
オンシーズンにワンコ放牧&川遊びができたらいいんだけど。。。
キャンプ場、奥行きがとても広いので一部囲ってくれて
ランにしてくれたら、
私もキャンカーに代えてキャンプしに行こうかな♪
ちぇりさんも住み着いちゃえ!!d(≧∀≦)b(笑

ぼんちゃんは何してても面白くて笑えるんです♪
飼い主に似たか
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-16 22:09:33
ここはいつも行く川よりもずっと近くにあるんですが
これからの季節、ワンコ連れはちょっと無理でしょうね

はい、そろそろ川開きのシーズンです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事