もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

三重のお友達と遊んできました♪

2015-05-09 22:59:49 | 日記

 

連休前の4月22日(水)

 

アデルままさんと、 ミニチュアダックスのコジままさんのお誘いを受けて

三重へ遊びに行ってきました

 

 

玉城インターを降りて道なりの 「POPDOG」さん

 http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24010166/

こちらのお店のランで放牧&ランチを楽しみました

 

 

 

 

アデル君とは平城宮址のオフ会以来、 一年半ぶりの再会

一緒に仲良く楽しそうに走り回ってましたよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチューのランチ  とっても美味しかったですよ

 

 

 

 

お茶菓子、ミニパフェも充実していました

 

 

 

 

アデル君もコジ君も、お食事中とってもお利口さんでした

 

POPDOGさんを後におはらい町、おかげ横丁へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルままおススメのおとうふソフト

 

 

ちょっと油断したスキに・・・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮 内宮鳥居前

 

 

 

 

 

 

 

五十鈴川で

 

 

神聖なる川の水を飲んでます

 

 

クールダウン

 

 

ここから二見海岸に案内していただきました

 

 

 

 

 

 

大昔、 小学校の時に修学旅行で来た夫婦岩  懐かしいなぁ

 

 

海岸でまたゴロスリかいっっっ

 

 

 

 

もぐ、いい所に案内してもらって良かったね~~~

 

帰りは晩御飯までお付き合いして頂いて

「一升びん」という回転する松坂牛のお店に連れて行ってもらいました

 

 

このお店でお仕事帰りにリュウママさんも来てくださって合流

回転焼き肉を食べながら、久しぶりに談笑しました

また今度は是非ゆっくりお会いしましょうね

 

アデルままさん、 コジままさん

この日まる一日ワンコと一緒にのんびり歩けるスポットを案内して頂いて

本当にありがとうございました

次回は奈良にお越しくださいね

 

楽しみにお待ちしてま~~す

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿に行ってきました♪ 八ヶ... | トップ | キャンプ場で放牧&ちょっと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2015-05-10 16:33:01
またまた美味しい所に行かれたんですね~
去年行った時のことを思い出しました

回転焼肉!!!
もちろん松坂牛ですよね!!!
おもしろい!!!

もぐちん、五十鈴川で禊?(笑
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-10 21:36:28
お伊勢さん近辺は美味しい食べ物がいっぱいありますよね♪
日帰りで行けますが、今度は宿泊して
賢島方面に行ってみたいです♪

おもしろいでしょ!!
松阪牛です!!(笑
でも美味しそうなお肉のお皿は高くて
取る前についつい下についている値段を見てしまってました
狙いを定めて早く取らないと、5秒で扉がしまります

あははは! 禊(笑
ここだけの話、聖なる五十鈴川で、もぐちん
オチッコしてしまいました
返信する
Unknown (コジまま)
2015-05-10 22:27:13
楽しかったですね~♪
いろいろありがとうございました(*^^*)

お陰横丁でもぐちんモテモテでしたね(*´∀`)♪
アデル君のソフトクリーム、「デイジーとクーパー」のクーパー状態で爆笑でした(*≧∀≦*)

是非今度はアデルままオススメの旬香さんにお泊まりでいかがですか?そして今回来れなかったMakiさんもご一緒に♪
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-12 13:28:48
こちらこそ一日中あちこち案内して頂いて
ありがとうございました
お天気も良くて、てくてく散歩とっても楽しかったですね♪

おかげ横丁、もぐは声をかけられるたびにゴロンゴロン寝転んで
ちっとも進みませんでしたね
アデル君のパク食いソフト、面白過ぎでした~~♪

またいつか皆で旬香さんに行けたら楽しいでしょうね
返信する
Unknown (あでるまま)
2015-05-14 12:24:22
また来てね☆~(ゝ。∂)
あ☆彡もぐママ地方にもまたおじゃましたいれす(^_^)☆
返信する
あでるままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-05-16 22:15:33
三重遠征の時はホントにお世話になり
ありがとうございました♪
楽しかったことがいっぱいで、今思い出しただけで
笑けちゃいます

今度は是非私の縄張りに遊びに来て~~~待っちょりますよん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事