もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ初めての雪遊び♪ その2

2013-02-10 21:43:38 | 日記




日にち経ちましたが、続きです




楽しかった雪遊びの様子です  どぞっ







サスちん、乗るのビビってます









前が見えましぇーーん










追っかけるバディ




























マーレ&アーリア親子、楽しそう~~~



















「1個10円~~~」って、

ワンコたち相手に商売するキャンパパさん


















しっぽがピーーン










雪の上でゴロすり  レイちゃん気持ち良さそう






























ひょっとしてFacebookに投稿中









サスちん足がチベたいからか、身体ごとパパさんの上に乗っかってます










一緒にそりに乗って到着









遊び疲れた   グッタリしてるもぐ







ここからはもぐのアクティブショット


















もぐ雪原を駆け回る









もぐだって走ります










超ワイルドに走れるんです




















雪玉キャーーッチ









もぐ、めちゃめちゃ嬉しそうです









いっぱい遊べて良かったね










 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐ初めての雪遊び♪ その1 | トップ | もぐ雪遊び2回目 in 大山 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2013-02-11 22:53:57
2週連続でお出かけしたのかと思いましたワ
まあ、私も最近FBばっかりでしたが・・・

もぐちん、とっても楽しそう!!!
下から2枚目なんてパピーのような笑顔
アクティブもぐちんと愛らしいもぐちんが見られて良かった
返信する
走れる・・・クセに・・・ (バディ母)
2013-02-12 13:25:17
なぜ いつも走らない???

雪があったら走るのねー

よーく わかったわ

でも 一番喜んでたのは もぐママ・・・

に・・・3000点
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2013-02-12 17:32:06
↑そう
一番子供みたいにはしゃいでた!
生き生きしてた!(笑
返信する
そういう・・・ (バディ母)
2013-02-12 21:05:45
↑あんたもやないの・・・マロサスパパ
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2013-02-12 22:25:00
↑バディ母さんもだよ!
返信する
どいつもこいつも・・・ (JIN)
2013-02-12 23:45:41
おとなしくて落ち着いてるのはワタクシだけか ┐(-。ー;)┌
返信する
大暴れのコドモタチ (バディ母)
2013-02-13 08:57:57
↑に疲れ果てて静かなだけやないの
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-14 21:18:26
2週続けてお出かけしたのですわ
まあ、自分でもよく走れたものだと感心しています

もぐ、雪遊びでこんなに喜ぶなんてビックリでした!
嬉しそうな顔してるでしょう?

ワンコも飼い主も童心に帰って楽しみましたよ
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-14 21:40:29
ホントだ! 地面よりよっぽど走ってる!
雪の上走り回ってこんなに喜んで
バディ母さんたちに連れて行ってもらって良かったわ♪
感謝感謝

バディ母さんも楽しんでましたで
で、 バディ母さんに5000点

返信する
マロサスぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-02-14 21:49:04
(´▽`*)アハハ そんなに嬉しそうやった!?
照れ照れですわ

バディ母さんの言うように
ぱぱさんもめっちゃ楽しそうでしたぜ

マロサスぱぱさんに8000点
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事