もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

3回目 またまたびいさんの川に行ってきました♪ 後編

2012-08-25 07:55:11 | 日記





前編が終わってから遅い遅い


もう明日は2012年川遊びファイナルやんかいさ



・・・・・ と小学生の夏休みの宿題と一緒。  必死で後編アップです








まずはバディ君アップ


ご飯の頃には車に戻っていたので貴重なお写真








シルク君とフレール君に見つめられるなか








しー坊さんに攻撃されてたのはジークっち








ユリぼんもそろそろ電池切れ







そこで恒例のスイカ割りの始まりはじまり (マロサスパパさん提供)



恐官    いえ、ラルフ教官



出番です








さすが    ナイスカッティング










スイカ  おいしいねーーー








早くちょーらいーー








早く 早く


待ちきれんわ~~~ (ルイス&もぐ)








ラルフ兄、 なんちゅうお顔














サスケ君、 今にも泣きそう


マロン兄に美味しいとこ食べられた??







ここでスイカ割りの映像


面白かった様子が伝わるでしょーかー


注 : 映像に関わる一切の苦情は受け付けません


(YouTubeボタンをクリックしてね)





2012 08 19 スイカ割り







やっぱりまたまた楽しい川遊びでした


またご一緒できるのを楽しみにしています




・・・・・     ・・・・・     ・・・・・




って、  明日かい






最後にスムーズに泳げるようになった


もぐちんの映像を見てやって下さいねーーー






2012 08 19 もぐ水泳






どですか???








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 またまたびいさんの川... | トップ | 4回目 またまたまたびいさん... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロサスぱぱ)
2012-08-25 12:37:21
はっはっはっは~大爆笑

スイカ割りの動画でラルフママさんもそうですが、拡声器を持ったJINさん登場で腹筋鍛えられましたよ!

もぐちんのすーいすーい動画ではバディ母さんの高笑いにびっくりでした(笑

こんな画像見たら26日ウズウズ行きたいです。
でも、ランの整備しときますね~
返信する
Unknown (バディ母)
2012-08-25 13:24:17
この 動画 さいっこーにおもしろすぎ

ラルフママさんのスイカ割りもえー感じ

もぐちゃん 泳げなかった?なんて嘘でしょ!
ってくらいスーイスイ

拡声器持ったJINさん 流石 元締め!
我が家も買おっかな(笑)

マロサスパパ
↑多分 スイカ割りの高笑い??
しー坊しゃんでっせー
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2012-08-25 15:26:01
バディ母さん

もぐちんのすーいすーい動画ですよ。
0:45ぐらいから鳴く子もだまる高笑い(笑
返信する
Unknown (JIN)
2012-08-25 18:43:24
まだファイナルじゃないですよ。
多分。
残暑が厳しいですからね。
とりあえず明日、思いっきり楽しみましょう♪
返信する
主役とられた!! (ラルフママ)
2012-08-25 18:46:19
JINさんの拡声器に、主役とられたわ~(涙)

もっと、修行せんとバシッと割られへんわ~
今度は、主役とられんようにしよう!!

もぐ君スイスイやで~後は潜水だけやで!!
返信する
マロサスぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-27 17:17:53
あはははは!(瀑)

ラルフママさんもJINさんも高笑いも!!
笑いをこらえるの必死でした(*^m^)o==3

それにサス君がおっきな声にビックリして
ぱぱさんの股間から顔出したの、私の中で超ウケたー!(*≧m≦)=3

26日またまためっちゃ楽しかったですよ

アップお楽しみに
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-27 17:34:42
やっぱりウケましたか!?
動画撮ってて可笑しくって、カメラがブレないか心配でした(笑)

もぐ、この夏でJINさんやラルフパパさんのおかげで
スイスイ泳げるようになりました
足向けて寝られません

4月のワフのプールではバタバタ足あげて
半分溺れてましたからね^^;

バディ母さんの元気なステキな笑い声があれば
拡声器はいらないでしょう

クマは逃げます
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-27 17:51:45
昨日はまたまたお世話になりました。
8月いっぱいだと思ってたので^^;
引っ張りますね

しっかし川遊び楽しいですねー
行けない日は「チッ!」という感じで依存症になってます(笑)

昨日マロサスぱぱさんからも「行きたかった」電話がありましたよ♪

9日絶対晴れてもらわねば!!
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-27 18:10:23
JINさんの拡声器には一本取られましたな
・・・ てか、何勝負してるんですか(瀑)

次回スイカ割りの時はマロサスぱぱさんに
角材もってきてもらいましょ♪
一発で粉々です

後ろに映ってるサス君、これまた大笑いです
あの子はやっぱり何か持ってますね(笑)

もぐおかげさまでスイスイ泳げるようになりました
あと、皆の中に入って行ければいいんだけど、
飼い主に似て引っ込み思案なもんで・・・
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2012-08-27 23:32:58
動画最高

人もワンコも大騒ぎぃ~!
動画を見て臨場感を味わいました。

もーちゃんスイス~イ泳げてるよぉ

お写真も皆の可愛さ満点。
(私は・・・ユリぼん電池切れを毎回密かに楽しみにしています
体が大きくていっぱいのアニキに囲まれて一所懸命なパピーに100点つけちゃいますっ!

ビビリのもぐちんは卒業したみたいなのでもぐ兄さんにも100点です

そして、素敵なお写真でおかしゃんには敢闘賞をっ!

まだまだ、続くよ川遊び。
皆のブログ回り楽しいです。

秋の行楽シーズン、いっぱい遊びましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事