もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

久しぶりの雨・・・ しかも雷雨!!

2013-08-25 23:15:50 | 日記


2013年8月25日(日)


今日は久しぶりに川遊びに行く予定


がっ・・・・


前日から雨   準備万端だったのに・・・   雷ゴロゴロ鳴り出して大雨に


ブンタ大明神さまが横浜から晴れ乞いをしてくれたというのに


本日中止となりました



もぐ、お出かけするのを楽しみにしてたので、

大好きなガムガムをあげてみた









なーんか疑いの目




以下、ぶーたれもぐです




















また連れて行ってあげるから

ふてくされない   ぶーたれない(ブー垂れる)



 いつもの遊び仲間、奈良県奥地の川の番人JINさんが

川遊びに関する注意喚起の記事を載せてくれています


びい☆とぅぎゃざ~♪


是非参考にしていただき、この夏も楽しい川遊びの思い出をいっぱい作りましょう





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクニのプールにちょっくら... | トップ | 川遊び6回目♪ 思わぬお天気... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2013-08-26 09:50:34
もぐちん、残念だったね・・・
ブー垂れちゃう気持ちわかるよ(笑

まだまだ暑い日が続くからリベンジたっくさんできるよ
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-08-27 00:16:30
ほんま、残念でしたね

もぐちんの、「ちまらん」のお顔、まんますぎてむっちゃツボです

来週もお天気怪しいですよね~、晴れわんこ、頑張らせなくちゃ
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-27 08:16:37
ブヒッ!ブヒッ!と、文句の鼻鳴らしてました(笑

普段晴れた日でも落石とかある地道を走って行くので
安全のため中止して正解だったと思います。
9月いっぱい川遊びに行くそうなので
またまたリベンジします^^;

昨日の雨の後、今日は涼しくて久しぶりに爽やかな一日でした
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-27 10:12:45
行く気満々だったので残念!
お散歩にも出れなかったので
「ぷっす~~~」ってスネてました

マーレもアーちゃんも退屈やったやろね
でも安全第一
また一緒に行きましょね~~♪
しっかし週末またお天気が・・・

マーレ様! 出番です!
返信する
Unknown (ルルまま)
2013-08-27 10:47:54
もぐ君川行けなくなって残念だったね
ルルも全然行ってないよ

日曜日の朝方ルル地方は雷と大雨でマロンがワンワン言って私寝不足になりました
近所の高架になってる道が水没してみたいです自然災害って怖いですね
もぐママさん地方は大丈夫でしたか

JINさんの「注意」凄いですね
何者なんでしょう
詳しく書いてあるので憶えとかないとですね
返信する
Unknown (JIN)
2013-08-28 12:25:02
ワタスは『シティー』の住人ですだ
返信する
ルルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-28 21:54:16
最近色々と用事が重なり、久しぶりに川遊びに行ける♪って思ってたのに
ずーーっと雨が降ってなかったのに、この日に限って豪雨
一度思いっきり土砂降りになったけど、大丈夫でしたよ♪
ルルままさん地方は大変やったんですね
自然には逆らえないですね

今週末は台風接近??  
またまたもぐがブーたれそう

JINさん、何者??
クセ者です
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-28 22:05:39
(「シティー」の意味が分かっとらん・・・)

それはそれは

してぃーぼーいのJINさん(爆)

すつれい致しましただす
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事