もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

ミクニのプールにちょっくら集合♪

2013-08-18 19:51:37 | 日記


2013年8月16日(金)


マロサスぱぱさんから「プール行こ♪行こ♪」のお誘いで、

精華町のミクニのプールに行ってきました


お久しぶりのラルフママさんとルイスが参戦

この日プールが苦手なラルフ兄は、オウチでお留守番





お水大好きで活発なルイスと思いきや

プールは初体験やそうで




もぐとボールチョイチョイするものの






2匹ともドボンできましぇん






でも嬉しそうに遊んでました



少し遅れてマロサスぶー家が到着











サスちん、古式泳法??(立ち泳ぎ)






ぶーたん、またまた大きくなっていました!! 

5ヶ月と一週間で30Kg超え





右がマロン  左がぶーたん  デカッ




























こ○ろちゃん、ぶーたんの水泳特訓ちゅー

とっても可愛くて楽しそう










もぐちん、ちかれたかな







それぞれ楽しそうに遊んでたんですが

急にゴロゴロと雷鳴が


もっと遊ばせてやりたかったけど、慌ててランのカフェへ退避




ルイス、ウマウマをガン見











サスちん、もっと泳ぎたかったの

またリベンジしにおいで


と、まあ夕方からのプールタイムでしたが

ラルフママさん、マロサスパパさん、ママさん、こ○ろちゃん

一緒に遊んでくれてありがとうございました


また遊びに行きましょね~~~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み♪ 一家でお出かけ♪ | トップ | 久しぶりの雨・・・ しかも... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2013-08-18 20:55:32
ぶーたん、5ヶ月で30キロ超えって・・・
リュウタが5ヶ月の時は半分にも満たなかったのに、
その差は何?????
返信する
Unknown (マロサスブルぱぱ)
2013-08-18 22:52:39
ルイスのお目目つぶってるお写真(笑
最後のサスケのお写真ゴルに見えへん(笑
ゴリラに見えた(大笑
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-08-19 13:25:17
み~んな気持ちよさげですね~(^o^)

ぶーたん、ほんまにでっかくなってましたね(^^;)
体重で言うと、うちの娘たちの1.5倍近いけど、体高とかはまだうちくらい……どんなコに育つんだろ……。

↓前の記事、永源寺に行かれたんですね~。
私、行きたいって友達がいて、ちょうどナ○くんママさんに情報聞いていたところだったんですよ~。
またみんなで行ってみましょ~(^_^)v
返信する
ありがとぉござーーす。 (ラルフママ)
2013-08-19 16:35:37
楽しかったです。

雷はちょっと残念でしたね。
留守番のラルフの怒りか???んなこたぁナイナイ。

もぐちんもスイスイやね。
せやけどなんで人で身体ふくん??

サスのお困り顔かわえ~(笑)

またお願いします。
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-20 20:40:51
その差は食欲!!
なんちゃって
ぶーたんは会うたびに大きくなってます♪
サスちんは40Kg超えだけど、もっと大きくなるかも!?

リュウちゃんともぐ、年上だけど子分になろうか
返信する
マロサスブルぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-20 20:47:17
皆楽しいええ顔してるね♪
しっかし最後のサスちんの顔、
ブログに載せようと見てるだけでワロタ!!
ホンマ、憎めんね~~~(爆)
最高!!
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-20 20:57:46
川に行けなかったから近場で水遊びしました♪
雷が鳴らなかったらもっと遊べたのに、残念・・・

ぶーたん体高もマロンと変わらんようになって
どんだけ大きくなるか楽しみやね

永源寺周辺、川遊びの場所が分からず残念やったけど
美味しいランチとジェラートも魅力
是非一緒に行きましょね~~♪
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-20 21:11:30
こちらこそありがとぉござーーした♪

ルイス2段変速でドボンしたの、面白かったわ
やっぱりルイスは川遊びが似合う♪
いっちゃん楽しそうだわ
ラルフ兄も美味しい空気吸いに行こね

ホント、もぐなんで身体拭きにくるんやろ?
ぞーきんと間違えてる??

サスはいつでも皆を笑かして
ええキャラしてますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事