もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

関東チームの皆さん、いらっしゃ~~い♪ 2日目 川遊び♪

2014-07-31 22:23:48 | 日記

 

 

 あれほど心配していたお天気でしたが・・・・・

 

 

 

 

関東チームを歓迎するかのように

奇跡的に絶好の川遊び日和となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊んでいるワンコたちと、 めったにオモチャの争奪戦をしないもぐが

 

ぐん父さんが投げたペットボトルを追いかけて

 

 

2014.07.20 関東チーム川遊び ぐんちゃん

 

 

 

 

ぐんちゃん、 ごめんねーーー

もぐ、 一緒に遊べて嬉しそうでした

 

 

ワンコたち飼い主さんたちの楽しかった様子をご紹介

 

 

 

アーリア、 いつもながら  跳びます  跳びます

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムちゃん   この写真をジグゾーパズルにしたら超難解

 

 

 

 

 

 

この日のチップ君、 めっちゃアクティブでカッコ良かったよ~~~

 

 

 

 

いつものことです

 

 

 

お昼は料理部キャプテンMakiさんが、  グリーンカレーと

(おにぎりと米粉パンは親分の差し入れ)

 

 

チーズフォンデュを作ってきてくれはりましたよ

 

河原でパーティー、美味しくって最高~~~

 

 

 

食後のデザートは フルーツと TAMAさん家、 ぐんちゃん家差し入れのお菓子

 

 

それといつもの(JINさん提供の) ドリンクバー

 

皆さんご馳走様でした

 

 

 

今回の大人の課外授業は・・・    急流すべり

 

 

 

 

 

 

 

自分ちのワンコが必ず一緒に泳ぎに来るんですよね~~~

 

 

 

 

余裕で楽しんどる

 

 

なんで!?  余裕あるやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でやろ!?・・・

女子の川下りの写真だけ、 皆ピンボケでした   残念!!

 

 

 

いやいや、 無理やから~~

 

 

 

スイカ割りして  美味しいスイカも食べましたよ

 

 

 

お魚も大きくなってきました

 

 

いっぱいいっぱい遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゅも疲れたねーーー

 

 

 

 

関東チームの皆さん、

はるばる関東からお越しいただき、ありがとうございました

 

関西ツアーお楽しみ頂けましたか

 

次回も是非 わんこと一緒 「レッツゴー3匹」 のお宿と 関西チームが

心からお待ちしております~~~

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東チームの皆さん、いらっ... | トップ | 川遊び 6回目♪ 午後から雷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事