もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

オフ会前夜♪ ディナー&ワンプロ編

2012-04-23 21:33:50 | 日記




Woofの室内の様子







掃除も行き届いていて快適に過ごせました




茨城でお里帰りとプチオフ会を終えて

JINさんとジークんがWoofに到着し、待ちに待った夕食です






色とりどりで綺麗な前菜






「はいどうぞ」をする気前のいいせっちゃん






メインディッシュのステーキが出た途端






もぐちゃんも






ジークんも


机の下から顔を出してきました






もぐはというと…  よっぽど疲れたのかグーグー寝てました〜






夕食後ロビーでスタッフの人とはしゃぎ






ジークんと






ワンプロし






ほたえた後






ジークんは






しょっぴかれて行きました






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会前日♪ はなもぐたん一... | トップ | 2012年4月14日 丘ガッパもぐ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-04-24 14:59:18
あははは笑
ジークしょっぴかれて行ったんだ!
御用だ!御用だ!笑

もぐちゃんはジークとワンプロできるんだねぇ~♪
うちのもぐさんはパパさんとワンプロできます♪笑
いつかもぐちゃんとできますように(*^^*)

ディナー、セレブでしたね♪
フルコースで出される事なんてないですからねぇ~
美味しかったです!ごちそうさまでした!

返信する
お疲れ様でした。 (ラルフママ)
2012-04-24 15:37:21
オフ会楽しく拝見させていただきました。

兄弟犬と会えたり
ほんと楽しいオフ会でしたね。

サラセナちゃんママのスパムおにぎりも出演したのですね。
皆さんのお腹もオフ会モード全快で素敵です。

山中湖近いでしょ。
運転も楽です。
それに新東名もできましたからもっと楽チンです。
でも、もぐ君は酔っちゃうんですか?
ちょっと辛いですね。
長距離がはじめてやったのかな?

またwoofで開催されるときラルフ&ルイスも参戦してみたくなりました。

返信する
Unknown (ちぇり)
2012-04-24 19:59:40
今まで何度か行ったけれど、一度も泊まったことがないのよね・・・
○○年ペーパーだから今更運転出来ないし
泊まって朝までドンチャン騒ぎしたいなぁ(笑

『ほたえた』って?
返信する
♪楽しかったみたいですね。 (キャンディーパパ)
2012-04-24 22:36:26
関東オフ会お疲れ様でしたね(^^)/

ドッグランあり~の、プールあり~ので
見ていて楽しさが伝わって来ましたよ!!

ホテルの施設もさることながら、お部屋も
食事もホンとにリゾートホテルですね。

次回はルークもレイアも参戦(参加)させて
くださ~い!!
泊まりのオフ会は楽しそう♪

先日はお誕生日プレゼントをありがとうございます。
兄弟のもぐにぃとお揃いで嬉しく思ってます。
もぐにぃのように早くお利口さんになれるように
頑張りますね(^^:)

返信する
Unknown (まくまま)
2012-04-24 23:11:25
うふふっ♪美味しい匂いにも反応しなかったとは、もぐ君よっぽど楽しく遊べたんだね~楽しかったこと思い出して
ねん寝してるのかな

ジーク君のしょっぴかれ方がこれまたかわいいね~♪ワンプロも出来てよかったね~

↓もぐちゃんにもぐ君が近寄っていくシーン
もぐちゃんが、ちょいシワシワムッキーなんかこのシーン好きだな~
みんなかわいいよん
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-25 18:01:31
そうそう♪
ジークんしょっぴかれて行く時固まってたよ〜(笑)(*≧m≦*)ププッ
ワンコとワンプロしたのジークんが初めてなんです☆
ガウガウしてるの見てたらホントに面白いねp(*^o^*)p

プールの時沢山のワンコの間走り回って
もぐちゃんすごくワンコ慣れしたなぁ〜♪って思ったわ♪
今度会ったらもぐとワンプロしてやってね♥

お食事もお洒落だったねv(*'-^*)-☆
ワンコ連れのホテルって思えないくらい
充実してたし♪
また一緒にセレブ気分味わおうね〜♪o(*^▽^*)o~♪

返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-25 18:18:59
今回は一日早く出かけたので何も作って行かなかったんですが
サラセナママさん、スパムおにぎり夜中から作って
持ってきてくれました♪
いつも感謝感謝です〜♪

オフ会当日あいにくの雨でしたが室内ランもプールも充実してて
とにかく笑いっぱなし♪♪喋りっぱなしonnpu
♪で
めちゃめちゃ楽しかったです♪

出発する前にラルフママさんやパパさんにWoofまでの行き方教えていただいてて
不安なく行くことができました♪
ありがとうございました♪

思ってたより全然楽に走れて、インターを降りたらすぐでした。
好評だったので「次回もWoofで♪」の声があったので
またオフ会されるかもしれません。
その時は是非ラルフ君とルイス君も一緒に行きましょう♪
丘ガッパのもぐに泳ぎ教えてやって下さい^^;

返信する
Woofさん素敵ぃ~♪  (ウォル姉♪)
2012-04-25 18:25:48
お部屋もディナーも良いですね~♪
その上、お部屋からもグラウンドで遊んでいるワンコも見えるなんて・・・
プールや屋内・屋外ドッグランとプールもあってお部屋もキレイでディナーがお美味しかったら犬好きにはたまらないですね!
(↑タカさん、次回のお里帰りはWoofさんに決定ですね

ディナータイムも皆良い子にしていますね!
(はなもぐたんちのせっちゃん可愛い

もーちゃん、スタッフの方に甘えている様子(お腹ポイポイ)がウォルターにソックリ(笑)
初めましての人に異常に大喜びする姿が・・・
シンバ父さんがそうなのかな?

ジーくん(笑)
JINさん片手で・・・(笑)
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-25 18:28:55
施設もホテルの内容もお食事も充実してて
快適でしたよ♪
ちぇりさんが泊まるんだったら
ビールやお酒いっぱい買い込んで思いっきり
ほたえられるのにねっ!!ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ☆

「ほたえる」は関西弁で暴れまくる、やんちゃしまくるってことですよー(笑)
返信する
キャンディーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-25 21:02:45
ホント楽しかったですよ〜
奈良から距離があり多少不安もあったんですが
ラルフママさんパパさんに教えて頂いたように
御殿場インターを降りると
40分程でWoofに到着しました。
これならまた行ける!って思いました♪

もぐと泊りがけは初めてだったんですが
ゆっくり寛げて、ハマってしまいました(*^^*;)

次回は是非参戦してくださいね♪

ルーク君レイアちゃん
満1才のお誕生日おめでとうございます

お利口どころかヤンチャでビビリなもぐにぃを
これからもよろしくね
また一緒にワンプロ出来るのを楽しみにしてますね〜

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事